「 スタッフブログ 」 一覧

今年初…

こんにちは。 マリーナベイの白田です。 ようやく梅雨も明けて夏がやってきました。 ジメジメした暑さは変わりませんが、梅雨が明けるとやっぱり夏の暑さに変わるのを感じますね! 前回

続きを見る

夏の行事

こんにちは! マリーナベイ森本です! 時間が経つのも早いもので(年か)、 そろそろお盆を意識する時期になりました。 皆さまは帰省や旅行など行かれるのでしょうか。 当マリーナベイは年中無休です

続きを見る

☆尾道にある癒しスポット☆

みなさんこんにちは☆バルコムマリーナベイの尾木です(''◇'')ゞ 今日は先日行ってきました尾道の癒しスポットについてご紹介したいと思います。 まずは尾道と言えばの定番の千光寺へ!!

続きを見る

久々に…

こんにちは。 バルコムマリーナべイの白田です。 先日久々に山口にある山賊に行ってきました。 丁度七夕の時期だったのもあり、山賊では七夕の飾り付けをしてました。 昼間にしか来たこ

続きを見る

~虹~

こんにちは。マリーナベイの坂元です! 今日は、朝から☀たり☔が降ったりと大変な1日でしたね。 ですがそのような天気の時だけ見られるのが虹です。 虹は雨が降らなければまず見ることはでき

続きを見る

連日大盛況です♪

みなさんこんばんは! バルコムマリーナベイ 尾木です('◇')ゞ 毎日暑いですね!! 今日は海の日ということもあり、いよいよ夏本番になってきました(*'▽') バルコムマリーナ

続きを見る

World Motor大商談会2日目!!

2017/07/16 | BalcomSquare福津

こんにちはーーー 昨日より開催中の World Motor大商談会の実況中継です!! BMWや 輸入車や お外にも BMWの試乗車も フードもたくさん!!

続きを見る

**BNK*資生堂コラボレーションイベント**

こんにちは* バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   先日、こちらバルコムマリーナベイ二輪専門店でイベントがありました。 資生堂さま・櫟さま・ナップスさまとの

続きを見る

World Motor大商談会

2017/07/15 | BalcomSquare福津

みなさんこんにちは!! 暑い日が続いて、夏バテなどされてませんか?? さて、今日から三連休スタートしましたね♪ みなさんのご予定は?? 予定が無くてお暇さんだよ---って方にオススメのイベント

続きを見る

しっかり知っていますか?任意保険と自賠責保険の違い!任意保険は大事です!!!

こんにちは!田畠です! 本日はバイクを乗る上での必須項目のひとつ、任意保険についてご案内します。 文章が多くて読みづらいかもしれませんが自身を守るための大事な知識です。 是非読んでや

続きを見る

PAGE TOP ↑