シーズンにむけて

公開日: : 未分類

こんにちは!田畠です。

 

皆様のなかにもバイクは冬は乗らない!!って方も多いんじゃないかと思います。

 

そんな方も気楽にバイクに乗れる暖かなシーズンがやってきました!

 

しかし・・・気軽に乗れるとはいってもそれは気候の話。

 

冬の間乗らなかったあなたのバイク。正常に動いていますか?

 

バイクは基本2本のタイヤとむき出しのエンジンで走る不安定な乗り物です。

 

日ごろのメンテナンスが事故やトラブル未然に防ぐ大事な要因となります。

 

さてさて、マリーナホップではシーズンインに向けての簡単な点検もやっています。

 

空気圧、バッテリーチェックと簡単な目視点検を行い不安無く走れるようにする6ヶ月点検。

 

クラッチの調整などの整備記録簿にある点検項目をすべて確認し調整を行う12ヶ月点検。

 

車両の状態にあわせて選んでもらうのがベストでしょうがこれからのシーズンを安全に走る為、

 

この機会にプロのチェックを受けてみるのはいかがでしょうか?

 

6ヶ月点検は基本工賃  5,940円

12ヶ月点検は基本工賃 12,960円

※大きな問題がある場合には別途の作業が必要になる場合もあります。

 

せっかくの楽しいツーリング。急遽のトラブルで台無しにしないためにも日常の点検はしっかりと!!

 

点検をご希望の場合は事前にご予約をいただけるとスムーズに行えます。

 

是非ご来店下さいませー。

関連記事

『第2弾バルコム&カーセブンで行く島根海の旅!パート1』

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の白田です♪   皆さんこんにちは!

記事を読む

ハーレーは気軽に乗れる!?

こんにちは!! 最近携帯のプラン見直しをしたら月の支払いが1万まで下がりました! 田畠で

記事を読む

暑くなりましたね・・・

皆様おはようございます。 うっすら汗が出て気持ちのいい季節になってきましたね。 この時期

記事を読む

【お知らせ】中古車合同大商談会!

こんにちは! 本格的に寒くなってきましたね。 毎朝布団からでれません・・・田畠です。

記事を読む

【納車】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の白田です♪   こんにちは。

記事を読む

W400 納車させて頂きました!

車とバイクの買取 バイヤーズB 長府店の得居(左側)です。 本日は天候も良く暖かい、絶好のバイク日

記事を読む

7月6~7日は中古車合同大商談会

こんにちは! バルコムモーターサイクルマリーナベイです。   今週末はテ

記事を読む

《本日は店休日になります》

こんにちは! 加納です。   本日はマリーナホップが休館日の為、お店もお

記事を読む

【ツーリング情報】

記事を読む

新車並みの中古車を!!おすすめ中古車入庫情報!

こんにちは!   紅葉のきれいなこの時期にこそ!店舗か家に引きこもってます!!

記事を読む

PAGE TOP ↑