いちご狩りにいってきました!

公開日: : 最終更新日:2018/01/20 Balcom Marina Bay二輪専門店, スタッフブログ, 未分類

こんにちは!マリーナベイの田畠です。

 

今週はいきなり暖かくなりツーリングなども行きやすい週間でしたね。

 

ってことで先日福山までいちご狩りに行ってきました!!

 

今回行かせていただいたのがこちら

『立花いちご農園』

http://tachibanaichigonouen.web.fc2.com/

IMG_0362[1]

福山市郊外にあるハウス栽培の農園さんです。

 

福山インターを降りて30分程度。ちょっとしたツーリングにも最適です!

 

すこし時期も早いかとは思っていましたがしっかり赤くなって甘いいちごとまだ花の段階のいちごが一緒にステキな体験ができました!

IMG_0357[1]IMG_0356[1]IMG_0353[1]1箇所のビニールハウスに入れる人数も決まっているらしく、人が多くて食べれないなどの事も無く、ハウスも広いので快適でした!

 

その日は近くに動物園があったのでそのまま足を伸ばして遊んできました。

 

福山もいろいろと遊ぶところも多く、広島市内からも程よい距離にある為ツーリングの目的地としても便利なエリアと思いました。

時期物にはなるかと思いますが特に女性ライダーさんにも楽しんでもらえるのではないでしょうか!

もしツーリングの行き先に悩んだときには思い出してみて下さい!

 

田畠でした。

 

IMG_0359[1]

関連記事

憧れの北海道ツーリング!!!

こんにちは^^ バルコムマリーナベイの加納です。   いつも大変お世話になっているN様、な

記事を読む

feel sleepy

こんにちはッ!今週は祭日からスタートして、経営会議を含め何かとHARDスケジュールッ! 火曜日

記事を読む

【直撃?弁兵衛立町店!!】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の古澤です♪     こんにちは。

記事を読む

【最近…】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の白田です♪    こんにちは。

記事を読む

今週末2月19日はイベント!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 最近気候がだいぶ良くなってきましたね!

記事を読む

R50/2

こんばんは、バルコムマリーナベイ2輪専門店の海田です! ワールドカップがついに開催され今日は日本対コ

記事を読む

☆「松江自動車道」☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     早い

記事を読む

遠方購入と店頭購入の違いについて

こんにちは!田畠です。   さてさて、時期の問題なのでしょうか・・最近遠方の方

記事を読む

GWもうすぐですね♪

こんにちは~加納です   最近は気持ちの良い晴れの日が続きますねー! 土

記事を読む

備北丘陵公園イルミネーション

バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。 先日、備北丘陵公園へイルミネーションを見に行って来ました

記事を読む

PAGE TOP ↑