moving

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 BalcomSquare, スタッフブログ

こんにちはッ!更新が不定期で申し訳御座いません m(_ _)m

ここ数日 会社の行事参加や寝不足で・・・つい・・・サボってました。

さて 年末から来年にかけて、大規模な改装工事の計画もありまして、先日から考えていた

展示場にあるオブジェ(木の様なやつ!)を年内に全撤去する事になりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、子供様に受けの良かった「メダカ」を早めに

室内(店舗内)の水槽へお引越しをさせました。正確に数えてませんが20~30匹位かな?

慣れない環境で新しい生活を楽しんでくれれば良いのですが、案外弱いみたいですね!

水質や水温など環境が大きく変化し過ぎると、「メダカ」は危険みたいですね。

写真で目立ってる大きいアイツ!? は、強そうなので多分大丈夫でしょうけど・・・(笑) 


関連記事

【歓迎の宴】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の古澤です♪    こんにちは。 昨日

記事を読む

ハーベストムーン

こんにちは!Balcom Squareの鈴木です。最近むしむしと暑い日が続いてますね、そうです、梅雨

記事を読む

【冷たさを感じたい】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の古澤です♪     こんにちは。

記事を読む

~マイハートコンサート~ のお知らせ

         いよいよ明日、明後日の2日間によって 『Balcom My heart 

記事を読む

2006年式 VW ニュービートル カブリオレ プラス 入庫!!!

こんにちは、Balcom Squareの鈴木です。 今回は秋のドライブに最高の車を紹介します。

記事を読む

Golden Week

こんにちはッ!いやぁ~早いもので今日で4月も終了(最終日)ですッ。 一般的にはゴールデンウィー

記事を読む

☆おすすめのBMWグッズ!☆

皆さんこんにちは!     毎度の如くやってくる、BalcomSquareの河野です☆     先日

記事を読む

Balcom Squareもフェイスブックを始めました!!!

こんにちは! Balcom Squareの鈴木です! 久しぶりの投稿になり申し訳ありませんでした

記事を読む

秋といえば栗拾い!!!

うちのすぐ近所、歩いて1~2分くらいのところに、団地で一番大きな公園があります。 滑り台や砂場のある

記事を読む

今週末2月19日はイベント!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 最近気候がだいぶ良くなってきましたね!

記事を読む

PAGE TOP ↑