ハーベストムーン

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 BalcomSquare, スタッフブログ

こんにちは!Balcom Squareの鈴木です。最近むしむしと暑い日が続いてますね、そうです、梅雨です。

もうそんな時期なんですね・・・

さて、気を取り直して、今回は女性に人気だと思われる車を2台紹介します。

2008年式 フォルクスワーゲン ニュービートル LZ です!!!
色は共にハーベストムーンベージュ!!
走行距離わずか43000km と 50000km、車検が25/2月 25/5月まで!
HDD Navi、サンルーフ、バックセンサー等 内装はベージュレザーとブラックレザーの2種類。

NV
これと

New Bettle LZ 前.jpg

これ・・・・・

同じじゃん(;゚Д゚)!

と思いきや、値段が多少違うのにはワケがあるのです。
秘密が知りたい方は是非ご来店頂ければお教えいたします(^。^)

サンルーフを開けて風をいっぱいに感じながら夏のドライブはいかがですか?
その他詳細は弊社Webサイトでチェック!!!

中古車は一物一価です。同じものは二つとありませんので”惚れた(*´∀`*)!”と思ったらご一報下さい。

ではご来店心よりお待ちしております。

関連記事

良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 今年も残すところあと3日となりましたが

記事を読む

【寒く…】

広島の中古車高価買取、購入ならココ!  カーセブン西空港店の白田です♪  いやぁ…最近ホ

記事を読む

今週末おすすめの車両。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 6月になって、すでに2017年が半分終

記事を読む

【今月は何か始まる予感!】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の古澤です♪     こんにちは。

記事を読む

B+COM ビーコム!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 先日は中古車合同商談会へお越しいただき

記事を読む

AUTO AUCTION

こんにちはッ!何だか週末になると天気がイマイチですねぇ~www 冬らしく気温はしっかり下がって

記事を読む

西空港店ブログ始めました!

店長)本日よりカーセブン西空港店の営業スタッフによる、スタッフブログをはじめます! どんな内容にな

記事を読む

入庫情報

ポルシェ ボクスター本日入庫いたしました。 平成17年式 2700CC 6速MT 希少車です。

記事を読む

Quadrifoglio Verde(クアドリフォリオヴェルデ) 入庫しました

こんにちは、Balcom Squareの鈴木です。 今回はキビキビ走るコンパクトカー(MT車です)

記事を読む

DUCATI大量入荷しました!!

こんにちは! 流行語やら紅白やら特別番組やら・・・ 年の瀬な空気がただよっています・・・

記事を読む

PAGE TOP ↑