夏の行事

公開日: : 最終更新日:2017/07/25 BalcomMarinaBay, スタッフブログ

こんにちは!

マリーナベイ森本です!

時間が経つのも早いもので(年か)、

そろそろお盆を意識する時期になりました。

皆さまは帰省や旅行など行かれるのでしょうか。

当マリーナベイは年中無休ですのでいつでもお越し下さいませ!

是非に是非に。

さて、話は変わりますが、森本にも夏の行事というものがありまして

一つは海。鉄板ですよね。

そしてもう一つが昆虫採集なのです!

小学生かよと。自由研究かよと。

お思いでしょうが、いざ行ってみるとこれがなかなか楽しいものでして。

ちなみに私、恥ずかしながら虫が大の苦手なので、友人が捕まえるのを見るだけの係をしてます。

それでも楽しいですよ(笑)

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨年のものですが毎年熊野の方に遠征して同じスポットを探検しております。

正直彼らの姿かたちにそそられるものを私は持っていませんが(笑)、

今は失ってしまった遠き少年時代の心を取り戻し山を駆け回る。

これが良いのです。

 

 

無題1

 

 

 

近くで見たらグロいですよね。

裏側は見れません。

 

 

 

 

 

完全に見る専の森本ですが何故か毎年これだけは欠かさず行っております。

今年はいったいどんな昆虫たちに出会えるのでしょうか。

 

関連記事

~Valentine’s Day~

  みなさん2月14日(火)の“バレンタインデー”はいかがでしたか??   チョコレートを好き

記事を読む

台風接近!!!!

台風が接近しています!   皆様も台風情報を確認してもらい十分に警戒してください!!

記事を読む

~虹~

こんにちは。マリーナベイの坂元です! 今日は、朝から☀たり☔が降ったりと大変な1日でしたね。

記事を読む

すでに未来じゃないんです。

こんにちはッ マリーナベイの平見です。 先日の東京モーターショーでも話題になっておりましたが、

記事を読む

~昨日のご成約車両のご紹介~

  おはようございます。 Balcom Marina Bayの中谷です。 昨日も非常にたくさんのご

記事を読む

★Autumn Festa★

こんにちは!バルコムマリーナベイの森本です! 最近ようやく過ごしやすい時間が増えてきましたね。 日中

記事を読む

6月です。

皆様おはようございます。 6月です。 早い。   週間天気予報では

記事を読む

summer vacation

ブログを始めたとたんにッ!お休みのご報告になります!! 明日15日から17日までC7インポート

記事を読む

暖かくなってきたら・・・

バイクに乗ろう!!! ということで、皆様が★運命の1台★に出会えるよう、バイクコーナーの配置がえを

記事を読む

MINI!

  こんばんは! 本日はMINIのご紹介をさせて頂こうと思います。 MINIと聞く

記事を読む

PAGE TOP ↑