ビギナーズエンデューロ その2 結果報告!!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店のかわもっちゃんこと川本です( ๑❛ᴗ❛๑)۶!!

今回のネタは、、、そう!!皆さんが心待ちにしていた(笑)エンデューロレースの結果を報告させて頂きます!!

前回のブログでも紹介した様に、安芸高田で開催されたエンデューロレースに参加して参りました!

DSC_8307

 

メカニックの今吉さんと共に参加です!

何よりも、、、、暑いです。

立っているだけで倒れてしまいそうな位暑く汗もとまりません(ノ◇≦。)

今回、私と今吉さんのクラス同時スタートらしく80台一斉スタートみたいで早くも転倒の予感(笑)

会場についてからは受付してその後に車検があります、ここで言う車検とはレース規約に適した車両かどうかのチェックですね。

ゼッケンの確認、ハンドガード、ホイール、マフラーはきちんと固定されているかどうかのチェックを行い無事クリア致しました!

今回のレースは2時間耐久で周回数を競うレースとなっております!

スタート前ということもあり皆さん車両の最終確認をしてましたよ。

DSC_9541DSC_9544

DSC_8324DSC_8339

 

 

知った顔、お世話になってる方、林道でご一緒した方たちと軽くご挨拶して時間を待ちます。

バイクのメーカーも様々で市販車もいれば本気のレーサーもいました。

女性ライダーの方も数人いらっしゃいましたよ!

時間になりスタート地点まで行き開始を待ちます!

これから先の画像は川本一色ですのであしからず(笑)私のゼッケンは9番でした!!

スタート画像は知り合いのを拝借しましたので雰囲気が伝われば幸いです。(こちらはマスタークラス(とても上手くおかしい方たち))

GOPR1360DSC_8362

 

お気づきの方もいるとは思いますがスタート直後に転倒があり3台が絡んでました、幸い私はイン側にいたので難を逃れました。

DSC_8402DSC_8477DSC_8662DSC_8755DSC_8793

 

背中のリュックの中には水が入っておりチューブを出して吸いながら走ってます。

炎天下の中2時間走るので水分は必須ですね!

今回2時間で7週することが出来ました。

トップは8週でとても追いつける気がしませんでした、、3回こけましたし(笑)

終わってバイクを見てみると、、、、、ドロドロでした(´;δ;`)

DSC_9553DSC_9554DSC_9555DSC_9552

 

次はマスタークラスのレースが開催されて観戦をさせて頂きました、マスターのコースはとても走りきれる自身がありません(笑)

いつかマスタークラスに出れるように練習頑張ります!!

マスター終了後は表彰式です、6位までが入賞で景品とトロフィーを頂けます。

まあ自分には関係の無い話で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

DSC_8844

 

4位、、、、、なんと4位に入賞する事が出来ました!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

暑く途中でリタイヤしてやろうかとも考えながら走っておりましたがとてもいい経験が出来ました!

やっぱりジャンルは沢山ありますがバイクって最高ですね!!

今後も機会があればレースに参加していきますので応援お願い致します(w^皿^w)b

以上、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本でした!

DSC_9550

関連記事

【キャンペーン効果抜群!!】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の白田です♪   こんにちは。 今

記事を読む

秋ですかね・・・

  皆様こんにちは! ケントデスヽ【・ω・】ノ     真夏の暑さもな

記事を読む

オートバイ任意保険の新事実

こんばんわー GWということもあってマリーナホップにはたくさんの人が来店されました。 今日はバイクの

記事を読む

☆ ハーレーダビッドソンの新機種登場! SPORTSTER “ROADSTER” ☆ 

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

バルコムマリーナベイ&ナップス&クヌギ=B*N*K?

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   先日は三瓶山ツーリングにご参

記事を読む

マリーナホップ住宅展示場:HFMマリーナホップ総合住宅展PLAT(ぷらっと)

こんにちは。 広島のバルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、本日マリーナホッ

記事を読む

BNK レディースツーリングの下見に行きました!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 5月13日(日)に開催予定のレディース

記事を読む

smart fortwo K limited

こんにちはッ!8月の最終日曜日が終わっちゃいましたね・・・ 涙; 目標達成まであと少し・・・足り

記事を読む

遠方購入と店頭購入の違いについて

こんにちは!田畠です。   さてさて、時期の問題なのでしょうか・・最近遠方の方

記事を読む

バルコムマリーナベイ:第二回夏の三瓶山ツーリング中止のご案内

こんにちは。 バルコムマリーナベイ2輪専門店の古澤です。   さて、明日に迫ったバルコムマ

記事を読む

PAGE TOP ↑