50周年記念パーティに参加してきました。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

ついに12月に突入!いよいよ2017年もラストスパートになってまいりました。

師走といわれますように、今から年末にかけて一気に慌ただしくなってくるかと思います。

そうしてくるとこの時期よく耳にするのが事故の報告です・・・。

忙しかったり、お急ぎだとは思いますが事故には巻き込まれないよう十分に気を付けてくださいね。

 

話は変わりますが先日11月28日は臨時休業をいただいておりましたが、

実はこの日『バルコム50周年記念パーティ』が開催されておりました。

バルコムが生まれて50年、私は入社してからまだ4年くらいの新米ではありますが、

実は古い歴史をもつ会社であると再認識した次第です。

 

IMG_4036

 

こんな感じでホテルグランヴィアへ全社員が集まり、次の50年に向けての講演や懇親会を楽しませていただきました。

その時出された食事が・・・。

 

IMG_4035

 

まるで結婚式のような豪勢な内容でした・・・!

 

IMG_4037

 

テーブルの上はこんな状態で、

「テーブルマナーってどうだっけ・・・」

なんてずっと考えながら食事をいただきました。

「箸で食べさせてくれないかな・・・」

と思っていたのは内緒です!

 

パーティも講演も食事も、全てが貴重な経験をさせていただきました!

次の周年パーティも是非参加できればいいなと思いました。

 

以上、海田がお送りいたしました。

関連記事

GWの思い出☆3日目

こんにちは!バルコム廿日市の平木です☆ GWの3日目は山口県の秋吉台にありますサファリランドへ

記事を読む

マリーナベイ★ツーリング

こんにちは!   マリーナベイ二輪の加納です   8月もあっという間に過ぎ去って

記事を読む

新商品:ゲルザブR発売!

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日はプロト様が発売している

記事を読む

last christmas for tutti

こんにちはッ!寒いッ クリスマス寒波の到来で、身も財布も凍えるように寒いです・・・(TT) つ

記事を読む

6月です。

皆様おはようございます。 6月です。 早い。   週間天気予報では

記事を読む

サービスピットから

気温がグッと下がってきました 人間の身体も寒さが堪えます オートバイにも寒さに反応している所がありま

記事を読む

イベント情報:車とバイクのイベント【車輪村2017】

こんにちは。 広島のバイクイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤で

記事を読む

火曜林道クラブ!in可部林道、雪中だってなんのその!!

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店のかわもっちゃんこと川本ですヾ(*´▽`*)!! ど

記事を読む

サーカス団現る

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   マリーナホップ方面へ遊びに来

記事を読む

【自転車ってかっこいい!!】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の古澤です♪ こんにちは! 今日は会社に

記事を読む

PAGE TOP ↑