バイクシーズン到来!!!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

4月も目の前となり、気温がかなり暖かくなってきましたね!

そう!待ちに待ったバイクシーズンの到来!!

 

皆さんバイクの準備はお済ですか??

天気予報を見てみると、向こう一週間ずーーーっと晴れマーク!

冬眠させていた愛車を目覚めさせたり、

初の一台目を検討している方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

そんな私も先日、一足先に野呂山までちょっと走りに行ってきました!

あれやこれやで、なんとおおよそ1年ぶりに訪れることに・・・。

お昼ごろから出発し、2号線から31号線の海沿いをまったりと進み呉を通ってさざなみスカイライン合流!

そこで飛び込んできた光景がコチラ!

 

IMG_4564

 

桜が咲いてないやん!

 

こちら側の桜はピークとなっているみたいですが、この日はまだまだつぼみの状態でした・・・。

もしかしたら野呂山の上のほうはまだまだ気温が低く、ひょっとすると今が咲き頃なのかも・・・?

見に行くことができなかった私の代わりに是非その目に焼き付けてきてくださいまし;つД`)

 

ただし、この時期は徒歩でゆっくり上っている方も多いので

どうぞ安全運転で事故の内容に十分に気を付けてくださいネ。

 

 

IMG_4568

雨上がりなどの天気が良い日はかなり向こうの島々まで見えますよ!

是非行ってみてください!

 

以上、海田がお送りいたしました。

関連記事

冬によくあるトラブル!!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本ことかわもっちゃんです!ヾ(*・∀・)/ 今年

記事を読む

Audi TT 2.0TFSI Quattro

こんにちはッ!大変ご無沙汰しておりました。m(_ _)m 定期的に更新するはずのBlogですが

記事を読む

BMW:i3試乗会開催

こんにちは。 広島でお得な情報ならココ! バルコムマリーナベイの古澤です。   さて、最近

記事を読む

カスタム:バイクドレスアップ用キャップボルト

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日はグリップエンドや各部ネ

記事を読む

ホント…!!

こんにちは、少しの間池田さんにブログを更新してもらってましたが、 今日からまた私が書くことになりま

記事を読む

☆ 年末年始 ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

スポーツスター

こんばんは、バルコムマリーナベイ2輪専門店の海田です! 今日も雨が降ったり晴れたりが2回も続いた変わ

記事を読む

カスタム:CBR250レバー交換

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日は、CBR250のブレー

記事を読む

クリスマス!★☆

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です(`・ω・)ノ   昨日は風も強く、

記事を読む

サービスピットから

ありがたいことでサービスピットも忙しくさせていただいた降ります なのでピット作業の写真を撮ることより

記事を読む

PAGE TOP ↑