マリーナベイ 2輪館 No10

公開日: : 最終更新日:2016/12/23 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんばんは。
本日も『中原 健人』がお届け致します!

ついに!
マリーナホップに!!
マリーナベイ 2輪専門店が!!!
ッッッッッッッッッッツァ!!!!笑
グランドオープンしましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんと申し上げたらよろしいのでしょうか。
皆様のおかげで素晴らしいスタートが切れました!!!

なんだかよくわからない天気で心配しておりましたが、
お昼過ぎからはお客様いっぱいの店内となりました。

うん。
一安心。
ブログを書きながら2日間の事を思い出しております。

このオープンの気持ちをいつまでも忘れずに、2輪専門店のセールスでやっていきたいなと思っております。
これから末永く
『バルコムマリーナベイ 2輪専門店』をよろしくお願い致します。

なんだかしんみり真面目な中原らしくないブログになりましたが、
今日はこんな感じで終わりたいと思います。

糖類55%カットのBOSSコーヒーにはまっている『中原』がお伝え致しました。

関連記事

バイクの日

こんにちは!田畠です。   今週末は取り回しバイク取り回した体験会を行います。

記事を読む

カスタム情報

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日は、バ

記事を読む

最近はじめたこと。

こんにちはバルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 私は多数の動物を飼っていますが最近新しくはじめ

記事を読む

ほわっと・・・

こんばんは。 4月18日 『中原 健人』です。 本日は!!!! お隣の『櫟サン』のワッフルをご紹介し

記事を読む

桜が・・・

おはようございます!   桜が満開・・・ が、雨・・・ なんと悲し

記事を読む

新車並みの中古車を!!おすすめ中古車入庫情報!

こんにちは!   紅葉のきれいなこの時期にこそ!店舗か家に引きこもってます!!

記事を読む

バイクっていいなぁ!

    こんにちは!Balcom Marina Bay 二輪専門店の梶山です。

記事を読む

✿ありがとうございます✿

  こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   先日は二周年、

記事を読む

RD250フルカスタム:チャンバー:中古車

こんにちは。 広島で珍しい旧車を手に入れるならココ! バルコムマリーナベイの古澤です。  

記事を読む

ドゥカティオススメカスタムパーツ!フレームプラグ

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 今日は私も乗っておりますドゥカティのおすすめ

記事を読む

PAGE TOP ↑