ダイナグライド

公開日: : 最終更新日:2016/12/23 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんばんは、バルコムマリーナベイ2輪専門店の海田です。

今日は昨日と打って変わってとても蒸し暑い一日になりましたね・・・。

外に出たときはもちろん、室内にいてもじわりと蒸し暑く感じてベトベトしてしまいますね。

今すぐにでもお風呂にドボーンしてきたい気分ですヨー!

 

先日はハーレーのスポーツスターの特徴をご説明しましたが、今日はダイナの簡単な特徴を説明してみようと思います。

 

CIMG1448

 

ダイナファミリーのコンセプトは『スポーツできるツインカムエンジン』です。

大排気量のVツインエンジンのFLとスポーティなスポーツスターXLのフレームを合わせて誕生させてモデルなんです!

そしてそのエンジンはフレームにラバーマウントされているのでハーレー随一の鼓動感があるんですよー!

そしてビッグツインの中で唯一ミッドコントロールになっているので(一部例外グレードあり)小柄な体系でも扱いやすいバイクなんです!

走行性能もあらゆるシチュエーションに対応できる万能型ですのでどんな道でも楽しく走れるのではないかと思います。

そのダイナの中で私のおすすめはこちら!

 

CIMG1447

 

 

『FXDB 1580 ダイナストリートボブ 2013モデル』

1枚目の写真と同じ車種ですが、レッドフレークのカラーが目を引くカッコいい仕上がりとなっております。

すでに展示中のバイクですので、ご来店の際はどうぞ一目ご覧になってみてください!

 

以上、海田がお送りいたしました。

関連記事

☆ 遂に入荷♪ ハーレーダビッドソン FXDLS! ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

寒さが・・・

皆様おはようございます。   今週も元気に・・・ ケントデス(´・ω・`

記事を読む

★輸入バイクフェスタinナップス周年祭★4月2日(日)

こんにちは!加納です。   今週末のイベントのご案内です♪  

記事を読む

寒いですね!!

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   最近急に寒くなりましたね!

記事を読む

XL1200V セブンティーツーの特徴 スポーツスターとの違い

  こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です。 先日から雪が振り始め、もうバイ

記事を読む

夏の思い出に・・・。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 夏本番となってきたこの暑い季節!休暇を利用し

記事を読む

サービスピットから

今回は数あるカスタムパーツの中から プロボルトを紹介したいと思います いろいろカスタムパーツがありま

記事を読む

カスタム:ハーレーツーリングデタッチャブルキャリア

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   広島東洋カープ・25年ぶりの

記事を読む

XL1200V:72新入荷!

こんにちは。 広島でBMWバイクの車検ならココ! バルコムマリーナベイの古澤です。   さ

記事を読む

広島東洋カープCS応援セール!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 皆さんすでにご存知かとは思いますが、広島のカ

記事を読む

PAGE TOP ↑