広島初心者ツーリング:夏の三瓶山ツーリングコース往路

公開日: : 最終更新日:2016/12/23 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは。

広島でのツーリングコース情報ならココ!

バルコムマリーナベイの古澤です。

 

さて、本日は先日行われた「バルコムマリーナベイ夏の三瓶山ツーリング」で利用しました、ツーリングコースのご案内です。

↓↓ 下の画像をクリックすれば、詳細をご覧頂けます 。 ↓↓

全画面キャプチャ 20140913 22909.bmp

さて、バルコムマリーナベイからは市内を通り、国道54号線を北上します。

休憩は2回、安芸高田市付近のコンビにに一回、三次を過ぎたところにある道の駅 ゆめランド布野で休憩します。

上記休憩場所だと、ちょうど一時間に1回休憩できます。

国道54号線をずっと北上したら、国道40号線に入ります。

位置的には、三瓶山の真東です。

こちらを通って、お目当ての三瓶山に向かいます。

CIMG4319 CIMG4325

 

走行中、山間から見える三瓶山は爽快ですよ。

そして、お目当ての三瓶バーガーは三瓶山の裏側です。

道的には最高ですが、三瓶バーガー本店に入る前の道路ではじゃり等が大量に落ちています。

次回走りに行かれる方は、十二分ご注意下さいませ。

 

次回は、夏の三瓶バーガーツーリングコース第二回です。

 

次回も、楽しみにお待ち下さい。

 

 

古澤 翔

関連記事

タイヤ交換

こんにちは、バルコムマリーナベイの川本です。   先日愛車モンスターのタイヤ交換をいたしま

記事を読む

初めまして。

  11月1日よりバルコムマリーナベイ二輪専門店で働かせてもらってる川本と申します。 16

記事を読む

イベント情報:第24回ヨコハマホット・ロッドカスタムショー2015

こんにちは。 バイクのイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。  

記事を読む

☆ 気の向くままのバイク一人旅 ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

仕事帰りに★

こんにちは! マリーナベイ二輪の加納です。   先日、帰ろう・・と思い外に出ましたら、こん

記事を読む

本日は・・・

こんばんは。 中原健人です。 今日はバイクの話はしません!!笑 今日は飛行機の話をしたいと思います!

記事を読む

☆ 初 雪 ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

【3月26日ツーリング中止のお知らせ】

こんにちは!加納です。   明日予定しておりましたレディースツーリングですが、

記事を読む

XL1200V セブンティーツー

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 朝と晩は本当に冷えるようになりましたね。 つ

記事を読む

CB1100タイヤ交換

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。   最近は寒い日が続いておりますの

記事を読む

PAGE TOP ↑