VESPA GTV250IE

公開日: : 最終更新日:2016/12/23 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

朝と晩は本当に冷え込むようになってきましたね。

以前のように窓を開けたままでいると本当に風邪を引きそうで危ないですね。

皆様も体調にはどうぞお気をつけ下さいませ。

 

 

今回も入荷済みの車両のご案内をさせていただきたいと思います!

 

1

VESPA GTV250ie

 

ベスパ60周年記念として GT60コンセプトモデルを製作、ショーに展示いたしましたが、多数のご要望に応えて、GTV250ie として生産に踏み切りました。

 

2

 

GTV250ie は GTSモデルをベースに設計されました。ボデイカラーはオリジナルカラーのシエナホワイトとポルトフィーノグリーンのみでサドルもオリジナルカラーの本革製を採用。

 

3

 

GTV250ie モデルは、ベスパのみが採用するスチールモノコックボデイに、クオーサーインジェクションエンジンを搭載、12″のアルミダイキャストホイールを採用、前後共220mmのディスクブレーキを装備し、高級乗用車の様な重量感の有る安定した走行をお約束します。

 

走行距離はなんと『422km』!

小さい傷も見当たらないほど綺麗な車両となっております。

この綺麗な車両は既にお店に展示中でございます。

イタリアのお洒落な雰囲気に浸りつつバイクにお乗りになりたい方にはとてもオススメ出来る一台となっております。

 

このバイクの詳細はこちらをご参照ください。

 

以上、何かはまだ申し上げられませんがとてもワクワクしている海田がお送りいたしました!

関連記事

手軽に持ち運べるポータブルレーダー

こんにちは今吉です。 先日、デイトナのレーダーの取り付けをしましたのでご紹介します。  

記事を読む

秋冬物、アウトレットセール開催中!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 少しずつ肌寒くなってきましたが、皆様秋冬のご

記事を読む

カスタム:FXSB ブレイクアウト:USB電源ケーブル取り付け

こんにちは今吉です。   今日は最近流行りのUSB電源コードを、FXSB:ブレイクアウトに

記事を読む

ハーレーダビッドソン:アレンネスLEDヘッドライトトリムリング

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日はハーレーダビッドソン、

記事を読む

変わった車両が入ってきました。

こんにちは!田畠です。   本日ちょっとおもしろい出来事が・・・ &nb

記事を読む

リニューアルオープン:バルコムマリーナベイ&クヌギカフェ

こんにちは。 広島のバイク情報ならココ! バルコムマリーナベイ二里専門店の古澤です。  

記事を読む

イベント情報:バルコム中古車合同フェア

こんにちは。 広島のバイクイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。 &nb

記事を読む

カスタム:スポーツスターフォグライト取り付け

こんにちは バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日は、スポススター・XL88

記事を読む

◆臨時休業について◆

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。 店休日についてお知らせです

記事を読む

サービスピット風景

今回はハーレー 2014FLHTK 油圧クラッチですね   では順に行ってみたいと思います &nbs

記事を読む

PAGE TOP ↑