W650・W800ローダウンカスタム

公開日: : 最終更新日:2016/12/23 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは。

広島でオートバイのカスタムならココ!

バルコムマリーナベイの古澤です。

 

さて、今日はバイクのカスタムについてです。

先日、W650をご購入頂いたお客様と相談をしてローダウンカスタムをする事になりました。

純正状態のW650やW800などのモデルは、車高が少し高めで停車した時に不安を感じることがあります。

CIMG2452

 

 

 

モーターガレージグッズ様の「G-SUSPENSION265」です。

全画面キャプチャ 20140926 221003.bmp

純正状態のサスペンションから、4~5cmぐらい下がります。

取り付け後がこちら

CIMG4963 CIMG4964

リアフェンダーとタイヤの隙間に注目です!

いい感じになっています。

ちなみに、ローダウンの際にスタンドも変更しました。

CIMG4965

ノーマルの スタンドのままだと車体が起きるので、少し押しただけでも倒れそうになります。

 

バルコムマリーナベイでは、その他のカスタムも随時受け付け中です。

是非、ご相談下さいませ。

 

古澤 翔

 

関連記事

Jan.10

こんにちは! 加納です。   年が明けて少し経ちますが・・わたしは未だ年

記事を読む

XR230

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 今日は新しく向かいいれた相棒をご紹介します!

記事を読む

バルコムマリーナベイ:第二回夏の三瓶山ツーリング中止のご案内

こんにちは。 バルコムマリーナベイ2輪専門店の古澤です。   さて、明日に迫ったバルコムマ

記事を読む

Summer Outlet Sale !!

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。     暑い日が続きま

記事を読む

今週のオススメツーリングスポットは・・・。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 今日おすすめするツーリングスポットは・・・。

記事を読む

CB750F ぶらり日記

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です。 先日のお休み、前日の天気予報では雨となって

記事を読む

カスタム:スポーツスターウインカー交換&移設・XL1200Nナイトスター

こんにちは バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。            今日はスポーツスター

記事を読む

新春初売り:あったかフェア開催中

あけましておめでとうございます。 広島の新年イベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の

記事を読む

BBQ

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 川本家では毎年の恒例なのですが「本格的

記事を読む

ラーメンスタジアム

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 先日のお休みにラメーンスタジアムに行っ

記事を読む

PAGE TOP ↑