岩国米軍基地ツーリング下見!

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

11月23日に開催される岩国米軍基地ツーリングの下見に行ってまいりました!

天候は若干雨が降っておりましたが気持ちよく走って来れました!

その際そのまま真っ直ぐ帰るのももったいないと感じましたので、今まで行った事のなかった錦帯橋に寄ってきました!

 

IMG_0717 

 

じゃじゃーん!

ここに来るは実に10年以上ぶりだと思います。

しかもこの橋を渡るのは生まれて初めてでした!

これでもっと天気がよければ・・・ぐぬぬ・・・!

その後すぐ近くに山賊があるのでそこでご飯を食べてきました。

 

IMG_0721

 

がっつり頂いて来ましたっ!

やっぱり山口県に来たときはこれを食べないと来た気にならないですね!

 

思い出に残る楽しいツーリングにしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

岩国米軍基地ツーリングの詳細はこちらをご覧ください。

以上、海田がお送り致しました。

関連記事

お気軽カスタムパーツ!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 今日はお手軽にかつ存在感もあるレバーのカスタ

記事を読む

カワサキ ZX-14:2008年北米仕様

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です!   もう花粉が飛んでますね! 花粉

記事を読む

R50/2

こんばんは、バルコムマリーナベイ2輪専門店の海田です! ワールドカップがついに開催され今日は日本対コ

記事を読む

カスタム:マダス125ハンドルアップ&キャリア取り付け

こんにちは今吉です。   今日は、マダス125のハンドルアップ&キャリア取り付けです。

記事を読む

マリホ情報【マリホ水族館】

こんにちは!田畠です!!   暖かくなってきたこのごろ。休みも出かけやすくなっ

記事を読む

R1200RTトップケース塗装

こんにちは バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日は、R1200RTのBMW

記事を読む

今週入荷のおすすめ車両。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 広島県も梅雨入り宣言がされましたが、初

記事を読む

祝!ホンダCB750F復活!

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です。 知ってました~? 昨日は8月19日、「バイ

記事を読む

雪が降ったあとは・・**

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   先週末からとっっても冷え込み

記事を読む

イベント情報:バルコム中古車合同フェア

こんにちは。 広島のバイクイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑