オイル交換

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

先日の岩国米軍基地ツーリングはご参加頂き誠にありがとうございます。

あの後私のストリートファイター848も3,000kmを走行しましたので、オイル交換を行ないました。

 CIMG8382

 

ピット入りした時の様子です。

隣にある999と並ぶと凄い光景ですね。

実は最初に憧れたバイクはDUCATIの999だったりします。

その憧れのバイクと自分のバイクがこうしてピットに並ぶと少し感慨深いものがあります。

 

CIMG8384

 

 

ちなみにこの位置にドレンボルトがあります。

定番といえば定番の位置ですが中々分かりにくい位置にありますよね。

 

そうして排出されたオイルが・・・

CIMG8387

 

ぎゃわー!なんという汚れ!

こんなになるまで汚れていたとは・・・。

 

CIMG8386

 

 

ちなみにこれがドレンボルトです。

 

そして今回入れるオイルがこちら!

 

CIMG8389

 

カストロールPOWER1!

 

カストロールのフラッグシップモデルですよ!

これならバイクも大喜びですね!!

 

皆様も定期的にオイル交換はされておられますか?

季節の変わり目や3,000km位に一度オイルは交換される事をお勧めいたします。

当店においても定期点検やオイル交換は随時行なっておりますので、お気軽にご相談くださいね!

 

以上、海田がお送りいたしました。

関連記事

モンスター796 ABS

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 今日も新しく入荷した車両のご案内をさせていた

記事を読む

温井ダムにツーリングに行ってきました!

  こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です。 先日父と温井ダムに行ってきました!

記事を読む

続々と入荷!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田と申します。 本日は続々と新しい車両が入荷いたしまし

記事を読む

新入荷車両のご紹介!!【YAMAHA BOLT 】

  こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です! 最近どんどん気温が下がってきて

記事を読む

誕生日

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。   私事ですが先日の9月30日で3

記事を読む

カスタム:ハーレースポーツスター:燃料計取り付け

こんにちは。 今吉です。    今日は先週ご紹介した、ウインドシールドを取り付けたスポーツ

記事を読む

新車並みの中古車を!!おすすめ中古車入庫情報!

こんにちは!   紅葉のきれいなこの時期にこそ!店舗か家に引きこもってます!!

記事を読む

ビンテージ

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 先日お休みの日にレアなバイクがコンビニに止ま

記事を読む

続・CB750FOUR K4

こんにちは!Balcom Marina Bay 二輪専門店の梶山です。     ビンテージ車両のCB

記事を読む

ソロツーリング

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 先週の休みなんですがソロツーリングをしてき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑