秋吉台ツーリング!

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪の海田です。

昨日はお休みを頂いておりましたので8月2日に開催予定の秋吉台ツーリングの下見に行ってきました!

久しぶりの高速道路走行に若干緊張致しましたが、高速道路を降りた先に見えた景色は・・・

IMG_0988

いかがですかこの絶景!

若干お天気が良くありませんが、この景色の中をバイクで走れるんですよ!

 

そこから先に更に飛び込んできた光景は・・・!

 

IMG_0996

 

おぉっと!これ以上は8月2日のツーリングのお楽しみということで!

興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ頂くか、スタッフまでお声掛け下さいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

以上、海田がお送り致しました。

関連記事

☆ いよいよスタート! ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

CB750FOUR K4 納車を終えて。

こんにちは! Balcom Marina Bay 二輪専門店の梶山です。     とうとう先日、CB

記事を読む

梅雨ですが・・・

こんにちは!Balcom Marina Bay 二輪専門店の梶山です.   先日のお休みで

記事を読む

ETC助成キャンペーン!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 皆様お待たせ致しました!ETCの助成キャンペ

記事を読む

広島ツーリング:バルコムマリーナベイ1周年記念だよ!全員集合!ナイトツーリング!!のご案内

こんにちは 広島のツーリング情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。  

記事を読む

バルコムマリーナベイ&ナップス&クヌギ=B*N*K?

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   先日は三瓶山ツーリングにご参

記事を読む

新年おめでとうございます!

あけましておめでとうございいます!!! 本年も宜しくお願い致します! &nb

記事を読む

津和野ツーリング

先日、津和野にツーリングに行きましたのでご紹介させて頂きます。 メンバーは自分を合わせて3人です。

記事を読む

中古車合同大商談会★マリーナホップ

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   今日は来週

記事を読む

☆ 見つけちゃいました^^ ☆

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です。     先日、年に一度

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑