第12回マリーナベイ秋吉台からの秋芳洞ツーリングレポその1

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

先日8月2日に開催しました秋吉台からの秋芳洞ツーリングのレポを書かせていただきたいと思います。

 

当日は快晴で、朝の8時という時間にもかかわらず既に汗が流れ落ちる暑さとなっておりました。

400cc以上であればどなたでもご参加いただけるこのツーリング、朝から気温もバイクもアツアツでした!

CIMG6893 CIMG6894

 

CVOが二台も!なんと豪華な並びでしょう!

CIMG6901

 

ブリーフィングの様子ですが、今回はこんなにも多くの方々にご参加頂けました!

しかも!休憩所で合流の方もいらっしゃるのでまだここから増えるんですよ!!

 

CIMG6911

CIMG6916

CIMG6919

CIMG6926CIMG6930

 

準備万端!いよいよ出発です!

CIMG6947

 

この出発前の瞬間が一番緊張と期待が入り交じるとても複雑な気持ちになります。

ここから西広島バイパスへ合流し、下松SAを目指しました。

 

CIMG6951

無事下松SAへ到着です。ここで先にお越しになられた参加者の皆様と合流いたしました。

にしてもこの日はほんとうに暑く、外にいると本当に滝のように汗が流れ落ちます!

その後美東SAにて休憩し、全車両が揃った時の写真が・・・。

 

CIMG6959 CIMG6960 CIMG6961 CIMG6962

どうですか!すごい台数でしょう!?

20台を超える台数でのツーリングは後ろから見ると本当にすごい光景だと思います!

後ろを走れない私は本当に悔しい思いをしました・・・!

 

ここからは美祢東JCTを下り、いよいよ秋吉台へと突入します。

続きはまた次回のお楽しみです!

以上、海田がお送り致しました。

 

関連記事

おススメ国産白ワイン♥

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です!   どうでもいい小話です・・・☺

記事を読む

梅雨明け3連休限定!特選車両を販売いたします!

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です! 今週末の3連休、7月14日(土)から1

記事を読む

イベント情報:キャノンボール・フェスティバル2017

こんにちは。 広島のバイクイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。

記事を読む

バイクシーズン到来!!!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 4月も目の前となり、気温がかなり暖かく

記事を読む

カスタム:FLDスイッチバックシーソーペダル化!

こんにちは バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日はハーレ

記事を読む

はじめまして

はじめまして、5月7日よりこちらのバルコムマリーナベイ二輪専門店に配属となりました新人の海田信也と申

記事を読む

ドゥカティ 1199パニガーレ!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です! 今日は新しく入荷いたしました素敵な車両をご紹

記事を読む

イベントのご案内:ヒバゴンミーティング2014

こんにちは。 広島のイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイの古澤です。   さて、先

記事を読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。   ついに2

記事を読む

カスタム:ダイナ・FXDFファットボブ取り外し可能シーシーバー取り付け

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日は、ダイナモデル(FXD

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑