もう一つの顔・・・

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは!Balcom Marina bay 二輪専門店の梶山です。

 

普段はBalcom Marina bay 二輪専門店のセールスをさせていただいている私ですが

 

30年以上趣味にしていることが2つあります。

 

1つは「鉄道ファン」(決してマニアと自分では言いません・・・)

 

もう一つは

 

なんと

 

トロンボーン奏者です!!

 

中学校で吹奏楽部に入ってからというもの

 

社会人になった今も吹き続けています。

 

今の楽団では私をトロンボーンに決めてくださった先生と吹いているんですよ!

 

バイクとともにトロンボーンは生涯の趣味として続けていこうと思っています。

 

ちなみに私が吹いている楽器はこれ↓

 IMG_20150829_140102

 バラバラな状態でごめんなさい(笑)

 

年に数回は洗うんですが、それを組上げたところです。

 

 実は演奏後の打ち上げを目当てにがんばってるんですが(笑)

 

もしかしたらどこかでお目に掛かっているかもしれません。

 

演奏中の私を見かけたら、遠慮なく手を振ったり声を掛けてみてくださいね!

 

梶山でした!!

 

関連記事

広島!バイク&オートバイの高価買取

こんにちは。    広島でバイクを高く売るならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。

記事を読む

Jan.10

こんにちは! 加納です。   年が明けて少し経ちますが・・わたしは未だ年

記事を読む

ハーレーダビッドソン:アレンネスLEDヘッドライトトリムリング

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日はハーレーダビッドソン、

記事を読む

☆ MY ANSWER ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     そろ

記事を読む

広島初心者ツーリング:夏の三瓶山ツーリング開催決定!

こんにちは。 広島でバイク情報ならココ! バルコムマリーナベイ2輪専門店の古澤です。   さて、夏の

記事を読む

野呂山ツーリング!!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 今日は3月1日に開催させて頂く『第七回野呂山

記事を読む

イベント情報:8月7日開催【第12回 山口スポーツスター缶コーヒーミーティング】

こんにちは。 広島のバイクイベント情報ならココ バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。 &nbs

記事を読む

FLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック

こんばんは、バルコムマリーナベイ2輪専門店の海田です! 今日は午後からはあいにくの空模様でしたねえ。

記事を読む

☆ 謹賀新年 ☆

  ◆ ◇ ◆ 謹 賀 新 年 ◆ ◇ ◆         明けましておめでと

記事を読む

第五回米軍基地ツーリングお疲れ様でした!

こんばんは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田と申します。 本日は寒い中朝早くからお集まりいただき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑