続!大島!!

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。

 

前回に引き続き周防大島ツーリングの報告と画像をあげたいと思います。

 

まずは、なんといってもアロハオレンジさんのギャング丼

ボリュームも充分でとても美味しかったです!

大島にツーリングに行くなら是非一度は行ってみて下さい!!

 

ツーリングメンバーはタコライスを注文してました(笑)

 

まずはタコライス!スパイシーでステーキも乗っておりかなりのボリュームでした!!

〔私的にはトマトが余計ですが〕 ←川本はトマトが苦手です(笑)

DSC_0399

 

 

そして、、、ギャング丼ドーン!!

今回はノーマルサイズの炙りマヨとおろしポン酢のハーフ&ハーフを注文しましたよ!!

こってりとあっさりが同時に頼めてかなりお勧めできる組み合わせですよ!

 

 

DSC_0400

 

どうですか?

食べたくなってきたのではないでしょうか(笑)

 

 

食後に店先でパシャリ!

 

DSC_0403

DSC_0397

 

最後は橋を渡ってすぐの山、飯野山の山頂に展望台があるので向かいました。

 

DSC_0404 DSC_0406 DSC_0407DSC_0406

 

 

と、絶景です!

 

瀬戸内海が一望出来る穴場スポットです!!

 

しかし山頂までの途中の道が軽くオフロードですので自身のある方が自己責任で行って下さい(笑)

 

大島づくしですごした一日でした!

 

以上、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本でした。

 

関連記事

本日は・・・

こんばんは。 中原健人です。 今日はバイクの話はしません!!笑 今日は飛行機の話をしたいと思います!

記事を読む

カスタム:フットペグ交換

こんにちは今吉です。   今日はハーレーのカスタム、フットペグの交換についてのご案内です。 バイクに

記事を読む

バイクカスタム!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 当店では車検や修理などのサービスも行っており

記事を読む

2014 kawasaki Z1000

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です! バイクシーズン真っ只中!! 皆さんお休みの日

記事を読む

MOMO DESIGHモモヘルメット:広島で購入できます!!

こんにちは。広島でMOMO DESIGH(モモデザイン)ヘルメット購入ならココ!バルコムマリーナベイ

記事を読む

オフ部!!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 最近マリーナベイでは密かにオフ車がブームとな

記事を読む

新しい家族

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 今日は我が家の新しい家族を紹介したいと思いま

記事を読む

いい季節ですね

こんにちは!Balcom Marina Bay 二輪専門店の梶山です。   ほんと、バイク

記事を読む

ヴィンテージハーレーダビッドソン:FXEダイナスーパーグライド

こんにちは。 ハーレーのヴィンテージ情報ならココ! バルコムマリーナベイ二厘専門店の古澤です。 &n

記事を読む

*今年もありがとうございました*

こんにちは~ 加納です(⊹^◡^)ノ   もう、今年も残すところわずかで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑