☆ バルコム・グルービーツーリング! ☆

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

おはようございます!

バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^

 

 

 

先週の土日、珍しく? 遠くまで走って参りました。

 

 

 

『バルコム・グルービーツーリング2015』で佐賀県まで!

 

年に一度のバルコムグループ全店(二輪)合同の大規模ツーリングです。

2日間ともに、非常に良いお天気で最高に気持ち良かったですよ~♪

 

 

私達のマリーナベイ二輪専門店からも2名の勇士にエントリー頂きました。

今回はそのツーリングの模様をダイジェストで少しご紹介させて頂きます。

 

 

 

IMG_0449

 

行きは「ハーレーダビッドソンバルコム広島店」のツーリング隊に同行させて頂きました。

 

 

IMG_0448

 

私達のマリーナベイ二輪専門店からエントリーされたお客様も集合、・・にしても朝は寒かったです。

 

 

IMG_0455

  

高速道路を一気に駆け抜け「あっ」という間に九州に上陸、予定通り志賀島の「海ノ中道」に立ち寄り、

 

 

IMG_0459

   

昼食を兼ねて暫し休憩、・・この頃には気温もかなり上昇しましたが、まだ皆さんお元気で意気揚々です(笑)

 

  

IMG_0470

 

福岡市内を通り抜け、三瀬の名物ループから有料道路を通過した所で再び休憩、・・目的地はもうすぐです。

 

 

IMG_0489

 

トラブルも無く、全員無事に古湯温泉「おんくり」に到着、・・さすがに皆様も少々お疲れ気味?!

同じ頃、他のお店からのツーリング隊も続々と到着、総勢90台あまりのバイクが集結、圧巻です!

 

 

IMG_0492

  

まずは温泉にゆっくり浸かって1日の疲れを癒し、・・その後はお待ちかねの「大宴会」がスタートです!

 

 

IMG_0502

 

豪華な料理と飲み放題の様々なお酒、共通の趣味「バイク」を通して自然に会話も弾んでゆきます・・。

 

 

IMG_0511

 

初めてご参加いただいた方や初対面の方とも、すぐに打ち解けてワイワイ、ガヤガヤと賑やかに・・^^

 

 

IMG_0533

 

何と、マリーナベイからご参加のお二人は抽選会でそれぞれ景品をゲット! 決してやらせではありません(笑)

 

 

IMG_0551

 

楽しい時間というのは本当に「あっ」という間に過ぎて行きます・・、最後は全員で恒例の記念撮影をパチリ! 

 

 

その後は気の合った方々で小グループに分かれ、「部屋飲み」が深夜まで続いた事かと・・。

 

 

 

 

IMG_0565

 

翌日(帰り)は、「ハーレーダビッドソンバルコム福山店」のツーリング隊に同行させて頂きました。

 

 

IMG_0574

 

せっかく九州まで来たからには、当然ですが「豚骨(長浜)ラーメン」は外せません! やっぱ本場は美味し(笑)

 

 

IMG_0582

 

僕が今回の旅に使用した「XG750ストリート」、ストレス無くキビキビと良く走り、最高の相棒でした!

 

 

 

 

・・と、こんな感じで、

 

ざっと一気にご紹介しましたが、本当に楽し~い2日間でしたよ♪

 

今回ご参加頂きました方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。

また機会がありましたら、是非、楽しい時を一緒に過ごしましょう^^

 

今回参加されなかった方も、次回は是非、ご参加下さいませ! 

 

 

 

 

 

マリーナベイ二輪専門店の松本でした♪

 

IMG_0485

 

 

 

関連記事

マリーナベイ 2輪館 No8

こんばんは。 4月3日木曜日 『中原 健人』です! いきなりですが・・・   テレビに出演してきま

記事を読む

休日

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 先日のお休みに少しドライブをしてきました。

記事を読む

アルバム:バルコムマリーナベイ第六回新春初詣江田島ツーリング

こんにちは。 広島のツーリング情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、

記事を読む

しまなみ海道『絶景』ツーリングに関しまして。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 3月13日に開催予定のしまなみ海道「絶景」ツ

記事を読む

スポーツスターメーター移設

こんにちは今吉です   今日はハーレーのスポーツスターのメーター移設についてです。 ハーレ

記事を読む

☆ 巨星堕つ・・ ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

火曜林道クラブ!in可部林道、雪中だってなんのその!!

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店のかわもっちゃんこと川本ですヾ(*´▽`*)!! ど

記事を読む

中古車情報!

おはようございます! 今週も元気に ケントデス( ´艸`)ムププ  

記事を読む

☆ 「麺食いの秋」その四 ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

バルコム中古車合同フェア:マイハートコンサート2016

こんにちは。 広島のバイクイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑