今年もよろしくお願いします★

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします!!

 

バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。

 

 

みなさんはどんなお正月を過ごされましたかぁ~?

まだお休みの方も中にはいらっしゃるのでしょうかね?

 

新年早々ですが・・・

 

 

IMG_1662

 

日本酒にしてはクールすぎるラベル!ワインのラベルみたいじゃないですか??

 

このお正月も美味しいお酒いただいてきました!!

 

 

IMG_1694

広島のお酒ずらり・・・しかもこれはその1なのでその2もあります!笑

 

その1は制覇してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤ…

 

こんなに飲んだのに、このお店は美味しい『和らぎ水』がでるので、全然悪酔いしません。

 

お酒をつくるお水を出されているので、なんだかまろやかといか柔らかい印象でした(*^U^)

 

 

IMG_1723

 

からの・・まさかのミャンマーワイン!!

初めて聞いたミャンマー産、造っているんですね!

 

ミャンマーからの直輸入ですよ(≧v≦●)

 

ソーヴィニヨンブラン、という白ワイン用ぶどうで造られています。

2015、とあるので新酒ですね。

 

とってもフルーティーで美味しい~んですっ!

 

びっくりです。

 

 

機会があればぜひ飲んでいただきたいですが、ミャンマーに行かないときっと

むずかしいですよねσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

また面白いお酒に出逢いましたらご紹介したいと思います。

 

 

 

 

加納でした☆^▽^☆

 

関連記事

**マーメイドBNK*クリスマス会**

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   先日、『 マーメイドBNK 』主催のク

記事を読む

元ノ隅稲成神社&角島大橋へ行ってきました!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です! 秋も深まりどんどん冬が近づいていますが

記事を読む

ゴールデンウィークは家族団らん

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしで

記事を読む

三瓶バーガー:バルコムマリーナベイ第2回夏の三瓶山ツーリング

こんにちは。 広島のツーリング情報ならココ! バルコムマリーナベイ2輪専門店の古澤です。  

記事を読む

サービスピット風景

ここマリーナベイ二輪専門店は 多種多様の車種を取り扱っています 国内外の車両なので各機能部の場所もさ

記事を読む

カスタム:FXDB・XL1200Cデグナー製サドルバック:NB-100取り付け

こんにちは 今吉です。   今日は、FXDB・ダイナストリートボブと、XL1200C・12

記事を読む

マグナ250

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です。 先日開催させていただいたバルコム中古車大商談

記事を読む

優勝記念セール

未だにひっぱりますよ!カープ優勝おめでとうございます!!!     みんながはし

記事を読む

第15回バルコムマリーナベイツーリング!

こんにちは!Balcom Marina Bay 二輪専門店の梶山です。   ついにすぐそこ

記事を読む

オフ部!その②

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。 先日のお休みに最近のマイブームであるオ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑