ヘルメットホルダー

公開日: : 最終更新日:2016/11/07 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。

今日は最近お客様からよく注文頂くパーツをご紹介致します。

ヘルメットホルダー!!

なんだ、と思う方もいるとは思いますが最近付いてない車両が増えてきてます。

特にスポーツバイクや海外バイクには付いてないことが多いです。

僕のモンスターにも付いておりません(泣き)

やはりバイクにはヘルメットホルダーはあったほうが便利ですので付いてない方で不便に思っている方は是非御検討してみてはいかがでしょうか?

車種、年式で対応するパーツが変わりますので一度ご相談いただければと思います。

以上、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本でした!

imagesimgresimgres

関連記事

本日は・・・

こんばんは。 中原健人です。 今日はバイクの話はしません!!笑 今日は飛行機の話をしたいと思います!

記事を読む

今週入荷した車両!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 本日は新しく入荷致しましたバイクをご紹介した

記事を読む

秋の夜長に・・・

こんにちは✿   バルコムマリーナベイ二輪の加納です!     この間

記事を読む

オートバイウインドシールドカスタム

こんにちは今吉です。   今日はオートバイで基本のカスタムの一つ、ウインドスクリーンについてです。

記事を読む

ストリートファイター848入荷!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 先日新しいドゥカティのバイクが入荷いたしまし

記事を読む

広島ツーリングレポート:新春初詣ツーリング呉&江田島

こんにちは。 広島のツーリング情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。  

記事を読む

今週入荷車両!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です! 本日は今週入荷いたしました新しい車両をご紹介

記事を読む

寒い冬には・・・

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 寒い季節となりましたが皆様風邪など体調

記事を読む

イベントのご案内:ヒバゴンミーティング2014

こんにちは。 広島のイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイの古澤です。   さて、先

記事を読む

明けまして・・・

おめでとうございます。 そして、はじめまして! 1月3日よりBalcom Marina Bay 二輪

記事を読む

PAGE TOP ↑