広島発!オススメツーリングスポット!

公開日: : 最終更新日:2016/11/07 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

本日ご紹介させていただくツーリングスポットは・・・

来月3月6日にも訪れる予定の来島海峡展望館!

 

IMG_1656

愛媛県の今治市にあるこの来島海峡ですが、

しまなみ海道をわたってすぐのところにある絶景ツーリングスポットです!

ここから見える景色がどういうものかというと・・・

 

IMG_1648

どうですか!この絶景!!

この日は雪がチラつくほど少し天気が悪い日でしたが、それでもこの光景は素晴らしいと思います!

潮の流れが速い時はうずしおまで見れるとのことです。

途中の島にも観光スポットがありますので、全部回るには一日じゃ足りないかもしれないですね。

 

IMG_1658

逆側から見る橋もまた格別です。

まだ参加の枠には若干の余裕がございますので、気になる方は是非一緒に走りましょう!

ツーリングの詳細はコチラをご覧くださいませ。

皆様とまた一緒に走るのを心よりお待ちしております。

以上、海田がお送り致しました。

関連記事

広島!バイク&オートバイの高価買取

こんにちは。    広島でバイクを高く売るならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。

記事を読む

~広島輸入車ショウ2018~

  こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。  

記事を読む

バイクのおすすめケミカル用品!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 今日は皆様がよく迷われるであろうバイクを綺麗

記事を読む

カスタム:シャドウエンジンガード取り付け

明けましておめでとう御座います。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   さて、2

記事を読む

マリーナベイ 2輪館 No9

こんばんは。 芸能人になった気分の『中原 健人』です。 いやー。 本日は変な天気でしたね。 雨が降っ

記事を読む

ハーレーウェア新商品入荷!

こんにちは。 バイクのライディングウェア情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。

記事を読む

オートバイ任意保険の新事実

こんばんわー GWということもあってマリーナホップにはたくさんの人が来店されました。 今日はバイクの

記事を読む

夏を前にしたライダーの必需品と言えば・・・。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 最近は気温も高くなり暑くなってきましたね!

記事を読む

愛車の納車、そしてカスタム!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門の川本です。 前回のブログでDUCATIを契約したと報告を致

記事を読む

島根ツーリング

  こんにちは、マリーナベイ二輪の川本です。 今日は島根のお魚センターまでツーリングしたの

記事を読む

PAGE TOP ↑