ミツバサンコーワETC:MSC-BE51W

公開日: : 最終更新日:2016/11/07 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。

 

今日は付いていて損は絶対にない用品をご紹介します。

バイク用ETC!

少し前まで二輪車のETCはいいお値段してましたが最近ではとてもリーズナブルになっております。

代表的なのが、ミツバサンコーワさんの別体型ETC!!

images

 

オススメはこちら、アンテナ分離型ETC車載器 MSC-BE51Wです!!

スリムタイプのインジケーターは目立たない取り付けができ、愛車のデザインをできる限り崩さないように開発されております。

そして、ETCカード スライド挿入式で簡単!狭い場所でもETCカードを簡単にセット出来るよう、スライド挿入式が採用されてます。 

お値段も税込み価格、19,980円とコストパフォーマンスに優れてます!

取り付けの工賃は車両によって異なりますのでスタッフまでお尋ね下さいませ。

 

以上、バルコムマリーナベイ二輪専門店川本でした。

関連記事

SACHS MadAss125

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 本日は当店に入荷しておりますちょっと珍しいバ

記事を読む

~広島輸入車ショウ2018~

  こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。  

記事を読む

秋冬物、アウトレットセール開催中!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 少しずつ肌寒くなってきましたが、皆様秋冬のご

記事を読む

バイク用バッテリー充電器:冬に向けて準備をしませんか?

こんにちは。 広島でお得なパーツ情報ならココ バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、

記事を読む

☆ 「麺食い」の秋 ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

☆ 桜咲く ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

☆ Coming-Soon ! ☆

  こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です。 ここ最近は天候にも恵まれ沢山

記事を読む

☆ DOG TAG ☆

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^   朝晩の温度差が激しいので体調を崩して

記事を読む

W650・W800ローダウンカスタム

こんにちは。 広島でオートバイのカスタムならココ! バルコムマリーナベイの古澤です。   さて、今日

記事を読む

グランドオープン後・・・

こんにちは。 本日も『中原 健人』です! ついに『こんにちは』と皆様に挨拶をすることができました!!

記事を読む

PAGE TOP ↑