オフ部!!

公開日: : 最終更新日:2016/11/07 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。

最近マリーナベイでは密かにオフ車がブームとなっております(笑)

私も前回のブログで載せたようにXR230を手に入れました!

先日メカニックの今吉さんとモトクロのコースと林道アタックをしてきました!!

結果、、、、、、泥だらけになりました(笑)

2人とも沼にはまり抜けれなくなりやばかったです(汗)

ですがかなり楽しくはまってしまいましたよ!

いいおもちゃを手に入れました。

以上、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本でした。

14775558035801477555804646 1477555805846

 

DSC_0431

関連記事

おすすめ中古車情報

  こんにちは!田畠です! 9月後半の天候不良でテンションあがりません・・  

記事を読む

誕生日

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の川本です。   私事ですが先日の9月30日で3

記事を読む

三瓶バーガー

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です! みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか?

記事を読む

オートバイウインドシールドカスタム

こんにちは今吉です。   今日はオートバイで基本のカスタムの一つ、ウインドスクリーンについてです。

記事を読む

梅雨時期のお出かけ

  こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   梅雨に入って、

記事を読む

◇◆臨時休業のお知らせ◆◇

  平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 6月5日(火)はマリーナ

記事を読む

MOMO DESIGHモモヘルメット:広島で購入できます!!

こんにちは。広島でMOMO DESIGH(モモデザイン)ヘルメット購入ならココ!バルコムマリーナベイ

記事を読む

☆Import Bike Fair 2015☆

  こんにちは!   マリーナベイ二輪専門店の加納です(*^▽^*)  

記事を読む

熊本よりd=(´▽`)=b ♪

  こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   今日は待ちに待っ

記事を読む

お手軽バイクカスタム!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 本日はお気軽に出来るオススメカスタムを

記事を読む

PAGE TOP ↑