魅力あり♪

公開日: : BalcomSquare

”Jeep RENEGADE 75thアニバーサリーエディション”

Jeepと聞くと”男らしい””かっこいい”
イメージをお持ちの方も多いのでは?!

女性の方もついついJeepに乗りたくなっちゃう
Jeepの魅力について今日はご紹介します(^^)♪

Jeepレネゲード2

Jeepの車といえば一目見てわかる
縦のグリルに丸いライトが特徴的ですが、
(ちなみにこのグリルをアスロットグリルと呼ぶそうです)
実はこれ車内の色々なところに隠れているんです!!
そうです!隠れJeep!

Jeepレネゲード

「ジープミーー-ッケ!!」
とついつい探すことに熱中しちゃいます(笑)
そして、隠れているのはそれだけじゃない!!
実は隠れキャラがたくさんいるんです(^-^)V
私もJeepとイエティは見つけることができたのですが
ほかにもスパイダーが隠れているとか。。。
またこの車可愛いほかにも魅力が!!
75周年の限定車で80台限定なんです!!

Jeepレネゲード

どうですか?Jeepの魅力分かって頂けたでしょうか?
きっと現車を見たら一目ぼれしちゃうと思います!
ぜひ一度スクエア広島にてご覧くださいヽ(*^^*)ノ

バルコムスクエア広島

 

関連記事

eco-friendly goods

こんにちはッ!最近お腹がパンパンに・・・ビールの飲みすぎ!? 不健康な営業のお仕事ですが、時間

記事を読む

夏の夕方

こんにちは! Balcom Squareの鈴木です。 まだまだ暑い日が続いておりますが皆さん熱中症

記事を読む

Balcom Square 2009年 Fiat 500 1.4 16V ラウンジ 入庫しました!!!

こんばんは。 Balcom Squareの鈴木です。 今回は可愛らしい車を紹介します。 2009

記事を読む

2007年式 ハマー H3 タイプS 入庫しました!!!!!

こんにちは!!! Balcom Squareの鈴木です。 今回はどんな路でもへっちゃらな車を紹介しま

記事を読む

Balcom Square 西原店 2009年式 Benz E350 アバンギャルド入庫です

こんにちはBalcom Squareの鈴木 雅之です 今回はアバンギャルドな車を紹介します。 アバ

記事を読む

みなさんお盆休みは如何でしたか?

お盆といえばお墓参り。 今日は嫁さんのお母さんの実家のお墓参りに行ってきました。 場所は西城町。

記事を読む

typhoon

こんにちはッ!外は台風12号の影響で凄い風が吹いてます!! 今晩から明日にかけて広島県も暴風域

記事を読む

2011 キャデラックSRXクロスオーバー入庫

こんにちは、Balcom Squareの鈴木です。 今回は砂利道も安心の車(^。^)(なんじゃそら)

記事を読む

New BMW 3 Series(F30)

こんにちはッ!飽き性の私には、来年のBMW情報が涎ものでして・・・我が愛車のE39TRも 来年

記事を読む

秋といえば栗拾い!!!

うちのすぐ近所、歩いて1~2分くらいのところに、団地で一番大きな公園があります。 滑り台や砂場のある

記事を読む

PAGE TOP ↑