ハーレー・BMWモトラッド、他国産中古バイクの一覧をご紹介!! マリーナホップ内のマリーナ・ベイより

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 BalcomMarinaBay

本日は買って! 食べて! 遊んで!” 一日中楽しめる中四国地区最大級の広島ココだけモール・マリーナホップ内のバルコム・マリーナベイより中古バイクのお知らせです。

買って! 食べて! 遊んで!” 一日中楽しめる中四国地区最大級の広島ココだけモール・マリーナホップ「マリーナホップ」。

当店は正規ディーラー【ハーレーダビッドソン・バルコム】【BMW Motorrad Balcom】と同じグループですので、展示しているバイクも素性のしっかりした極上のものばかりです。

といっても外車は高価で手が届かないと思われている方も多いかもしれません。

いえいえっそんなことはないですよ。
前オーナー様がしっかりと走った分だけ手頃な価格になった車両も多く展示しています。

Balcom Marina Bayのショールーム|新車・中古バイク検索サイト GooBike(グーバイク)

バイクはカスタムする楽しみもありますから、多少自分好みで無いカラーや仕様のバイクでもベース車両として割りきって買って頂き、ペイントをし直したり、ハンドルやシートを交換して自分仕様にしていくのが楽しく賢い買い方だと思います。

中古車は一物一価で同じ程度・仕様・価格というのは存在しません。
ぜひネットを見てピンっときたら、まずは中四国地区最大級の広島ココだけモール・マリーナホップ内のバルコム・マリーナベイにお越しください。

駐車場はたっぷり2400台分ありますし、ご家族連れでお越しになっても楽しめる施設の隣接しております。

ぜひゆったりと御覧いただける平日が特に狙い目。

ぜひ以下の中古車ページのリンクをクリックしてチェックしてみてください。
気になったら、すぐにお問い合わせお願いいたします。

http://www.goobike.com/shop/client_8300246/showroom.html

ネット事業部 西本圭介

ネット事業部 西本圭介がお届けしました。


関連記事

試乗コースあります!!

こんにちは。 先日マリーナベイにもスネークモータースの試乗車がやってきました! 写真一番手前

記事を読む

3月8日、9日のイベントに向けて・・・

こんにちは。 バルコムマリーナベイ本日ブログ担当の三保(みほ)です! 今マリーナベイでは、今週の土

記事を読む

西田篤史さんがマリーナベイに遊びに来てくれました!

こんばんは!本日マリーナベイブログ担当の平木です! なんと!RCCテレビ「イブニング・ふぉー」

記事を読む

また、寒くなってきました

本日のブログ担当の岡田です。 また寒さが、厳しくなってきました。北部の方では、雪が降るような天気予

記事を読む

安心して乗っていただくために・・・・

こんばんは!   ブログ担当の篝です(*゚▽゚*) 本日は当店でお車をご購入いただいた方だ

記事を読む

本日のスタッフ

本日6月21日は私、八幡 真太郎をはじめ、イケメンセールス!?が 店頭、お電話、メールにてご対

記事を読む

本日のお勧め!! トヨタ キャミ Q 1オーナー 純正CDCSデッキ ハロゲンフォグ

こんにちは。 本日の広島市はとてもよい天気ですね(^^) そんな行楽シーズン突入のこの時期にお勧め

記事を読む

マリーナベイの展示車両は…

こんにちは。 本日のブログ担当の煙崎です。 新車に見えると評判のマリーナベイの展示車両ですが

記事を読む

バイカー集まれ~(^^) 広島のマリーナホップのマリーナ・ベイ店より!!

おはようございます。 マリーナホップのバルコム・マリーナ・ベイからお届けします。 本日も快晴の

記事を読む

輸入車どしどし入荷中!!

こんばんは!! 本日ブログ担当の石司です!! 最新入荷情報!!今日は一挙に7台入荷致しました!! そ

記事を読む

PAGE TOP ↑