宮島行き高速艇

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 BalcomMarinaBay

今日のブログ担当の岡田です。

今回は、宮島行き高速艇をご紹介します。

マリーナホップの入り口ゲートに、案内ボードがあります。

平日は、5便・土日は、10便で、料金は大人 片道1,200円 往復2,000円

子供片道600円 往復1,000円です。

駐車場は無料です。 

マリーナホップの一番奥に、切符売り場があります。

写真には、写っていませんが 綺麗な方が受付におられます。

桟橋は、切符売り場の奥へ行き、埠頭のような桟橋で、高速艇に乗り込みます。

このように、目の前に宮島(厳島)が見えます。

マルコムマリーナベイでは、1日車検等、点検整備も行っていますので、宮島に行かれる場合は、渋滞及び駐車場探し等、宮島へ渡る前には、大変時間を要しますし、帰りには渋滞が予想されますので、是非 マリーナホップからの高速艇をご利用頂いて、中古輸入車・国産車・バイク等100台以上展示していますので、お気軽に起こし下さい。

Balcom Marina Bay

〒733-0036

広島市西区観音新町4-14

082-275-6600

関連記事

アボガドの木&みかんの木

本日、ブログ担当の岡田です。 先日の休日に、田舎に帰りまして、みかんの収穫を手伝ってきました。

記事を読む

あの人気の車両が・・・・!

こんばんは! 本日のブログ担当のカガリです☆   なんとなんと、あの人気のお車が現在二台入

記事を読む

セールス日記 6月16日

バルコムマリーナベイ田中です。 梅雨の時期真っ只中ですね。 皆様、ワイパーの水のふき取りは如何で

記事を読む

BMWグッズ♪

こんばんは!   ブログ担当のカガリです☆   本日は当店で置いてあるBMWグッズのご紹介です!

記事を読む

入荷車両のご案内

こんばんは。本日マリーナベイブログ担当の八幡です。 本日は1台入荷致しました。 メルセデスベンツ 

記事を読む

新参者!!

こんばんわ!! 本日は、新しく入荷した車両をご紹介致します。 SUZUKIのスイフトと、ソリオです。

記事を読む

お土産♪

こんばんわ!!!新人の秋田です。     以前紹介した岡田さんからお土産をいただ

記事を読む

脱いだらスゴイんです!!バルコムマリーナベイの・・・。

バルコムマリーナベイ ディテーリングの得居です。 本日もコーテングのお話の予定でしたが、サービス工

記事を読む

NEW★スタッフ紹介★

こんにちは☆ はじめまして!! 社員として今月から働き始めた大村です^^ 今日は初めてブログを書きま

記事を読む

暖かくなってきたら・・・

バイクに乗ろう!!! ということで、皆様が★運命の1台★に出会えるよう、バイクコーナーの配置がえを

記事を読む

PAGE TOP ↑