ご成約ありがとうございます。

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 BalcomMarinaBay

こんにちは!
先週もたくさんのお客様にご納車させていただきましたので、ご紹介いたします(^▽^)ノ

『トヨタ アルファード 』 をご成約頂きました、S様。
下取り車のステップワゴンと、ご購入して頂きましたアルファードと一緒に記念の一枚!!
ステップワゴンも大事に乗られていらっしゃいましたので、下取り価額も頑張らせて頂きました!


息子様もアルファードがお気に入りで嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
この度は、誠にありがとうございました!!

担当 池田

『 BMW F650GS 』をご成約頂きました、K様。
増車で3台目のご購入ありがとうございます。
念願のBMW、とてもワクワクされていらっしゃいました☆
これからこのBMWに無線機をつけられるそうです。
大切に乗って頂いて、ツーリングを存分に楽しんでください(^▽^)ノ
この度は、誠にありがとうございました!!

担当 平木


『 レクサス IS250 』をご成約いただきました、S様。
この度は、レクサス IS250をご購入頂き、ありがとうございました。
ご自宅もお近くとのことですので、是非またマリーナベイにも遊びにいらしてくださいね!
この度は、誠にありがとうございました!!

担当 白田


『 トヨタ プレミオ 』をご購入いただきました、O様。
納車の時に初めてお会いすることができました。
O様も初めてご購入された車両をご覧になり大変嬉しそうでした☆
昨年12月にご結婚されたとのことで、おめでとうございます!
奥様とプレミオを末永く大切にしてあげてください!!
この度は、誠にありがとうございました。

担当 平木

関連記事

入庫車の紹介

※プリウス G  価格219.8万円 平成24年式 走行距離4千km 標準の走行モードに加え

記事を読む

~ご納車準備~

こんにちは!! バルコムマリーナベイの池田です。 今日は3連休の初日でしたが、たくさんのお客様に

記事を読む

安心して乗っていただくために・・・・

こんばんは!   ブログ担当の篝です(*゚▽゚*) 本日は当店でお車をご購入いただいた方だ

記事を読む

続~facebook~

こんばんは☆   Balcom Marina Bayのショールームスタッフ桑原です(^-^)/  

記事を読む

暑い中スタッフも頑張ってます!!

こんにちは!本日ブログ担当の平木第二弾です!! 暑い中皆さんの頑張りをブログにアップしたいと思

記事を読む

~スタッフ紹介~

本日は、新人スタッフの紹介をさせて頂きます。 三保 雄大 ( ミホ ユウダイ ) 1991年1

記事を読む

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ・・・

こんにちはッ 降圧剤の効き目を感じない・・・相変わらず血圧高めの平見です。 いゃ~年末近くなっ

記事を読む

買取・販売のBuyer’s B ゆめタウン長府(山口県下関市) 2/22(金)グランドオープン

ゆめタウン長府1階に2/22(金) Buyer's Bグランドオープン! Buyer's BはBMW

記事を読む

ハーレー・BMWモトラッド、他国産中古バイクの一覧をご紹介!! マリーナホップ内のマリーナ・ベイより

本日は買って! 食べて! 遊んで!” 一日中楽しめる中四国地区最大級の広島ココだけモール・マリーナホ

記事を読む

マリーナベイのひ・み・つ?

こんばんは!   ブログ担当のカガリです(*゚▽゚*) 本日は当店の秘密を1つ発表致します

記事を読む

PAGE TOP ↑