☆新入荷車両ご案内☆

公開日: : 最終更新日:2016/12/23 BalcomMarinaBay

こんばんは!本日マリーナベイブログ担当の八幡です。

本日お客様の下取りでCB400 SUPERFOUR HYPER VTEC REVOが入荷致しました。

2013年9月登録で走行距離は何と!!たったの77kmです!

子供さん用に購入されたそうですが、乗らなかったそうで新車のような状態で保管されていました。

新車時にホンダの純正ボディーコーティング(ウルトラグラスコーティングNEO)が施工されています。

エンジンガードがオプションで付いております。

この車両が気になった方は是非一度マリーナベイにお越し下さい!

バルコムマリーナベイ

082-275-6600

関連記事

本日の入荷車両

こんばんは。本日マリーナベイブログ担当の八幡です。 本日は4台入荷致しましたのでご案内致します。

記事を読む

今週末は・・・・・

こんばんは!   ブログ担当のカガリです☆   今週末、マリーナホップにてHIR

記事を読む

★★ 只今展示中 ★★

こんにちは! 3連休2日目の今日も、Marina Bayにはたくさんのお客様にご来場頂いております(

記事を読む

梅雨時期のマリーナベイ

バルコムマリーナベイ田中です。 最近、雨がものすごく降りますね。 そんな日でもこ

記事を読む

マリーナベイ 店内アレンジ

こんにちは! バルコムマリーナベイの白田です。 マリーナベイでは車を販売、買取するだけでなく アフ

記事を読む

ちょっと気になる?

どうも!(^^)! こんにちは、インポートバルコムの柳迫です。m(__)m 今日は土曜なのに

記事を読む

スタッフ紹介

 こんばんわ!   今日のブログ担当は川本です!      

記事を読む

移設!!

こんばんわ! マリーナベイの川本です。 先日ご紹介いたしました、スタッドレスコーナーが 移設しました

記事を読む

入庫車の紹介

※ステップワゴン2.0スパーダZ 価格218万円 平成22年式 走行距離1.9万km スパー

記事を読む

1月28日定休日のお知らせ

こんばんは!   ブログ担当のカガリです♪   明日1月28日は当店マリーナベイ

記事を読む

PAGE TOP ↑