アフターコロナも、ウルトラビジョン施工はバルコムにおまかせ!

公開日: : 最終更新日:2020/07/01 BalcomMarinaBay, BalcomSquare福津, スタッフブログ

一年を通して最も日差しが強いとされる季節は5〜7月と言われています。
この季節になると、毎週の多くのお問い合わせをいただいております。
それが、ウルトラビジョン。



ULTRA VISION施工の魅力

ウルトラビジョンと一言で、結局どうなるの?という話かもしれません。
シンプルに・・・

ウルトラビジョンを施工するだけで、カッコよくなる。

同じクルマでも人と違う個性が出る

圧倒的なインパクトが出る

そして、悩みに悩んで施工したお客様は・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

冷静に、「イメージ通りです」

あれ?違った。( 正直に言えば、こんなご意見もあります)

そうです、100人いれば、100個の個性があり、100通りの選択肢があります。

ですので、まずはご相談ください。
バルコム グループ各店は、コロナウイルス感染拡大防止の対策をしっかり行なっております。

ウルトラヴィジョン施工までの道のり

①まずはお電話で、ご来店いただくの日程を決めます。

 可能な限りの密接からの回避を図るため、お客様のご協力をお願いしております

②カウンセリング・打ち合わせ

 もっとも重要な摺り合わせです。
 完成した姿をイメージさせることも大切ですが、
 現実に発生する課題をクリアしなければなりません。
 納得いくまでスタッフと打ち合わせしましょう。

③施工の確認、署名

 納期・費用をはじめとした作業を行う上でのお客様との約束事をしっかり確認します。

④お預かり・ウルトラヴィジョン施工

 車両一台の施工に一泊二日のお時間を頂戴しております。
 施工から確認まで最高のクオリティを求めて大切にお預かりいたします。
 お預かり期間中は、代車のご用意もございます。

ULTRA VISIONの施工、まずは相談から。
 

全国でも施工ディーラーが少ないウルトラビジョン。
おかげさまで本当に多くのお問い合わせをいただいております。
しかし、全てのお客様に納得して施工ができるよう、しっかりと事前の打ち合わせを行なっております。

例えば、施工することで可視光線透過率70%を切ってしまう車両に施工はできません。
そして、一般的なフィルムとは異なる特性もあります。

全て思い通りにならないかもしれません。ですから事前の打ち合わせを大切にしています。

お客様の大切な愛車を、最高満足度でお手伝いできるよう、私たちは努めてまいります。

アフターコロナに向けた準備を始めましょう。

これからも日差しは強くなり、#StayHome から開放された頃にはきっと、愛車と共に出掛けたくなることでしょう。

自粛自粛と大変な情勢が続いていますが、明けない夜はありません。
今のうちにできること、しっかり準備をしておきましょう。

ウルトラヴィジョンの施工で美しく生まれ変わった愛車を想像しながら。

お問い合わせはこちらまで

Balcom Marina Bay ディテーリング
TEL : 082-275-6600

HP

https://balcomdetailing.jimdosite.com/

関連記事

エアコンを使うこの季節・・・

こんばんは!   本日のブログ担当のカガリです☆   今日ご紹介させていただくの

記事を読む

本日のスタッフ

本日6月21日は私、八幡 真太郎をはじめ、イケメンセールス!?が 店頭、お電話、メールにてご対

記事を読む

保険の事なら・・・・?

こんばんはヽ(´▽`)/ 歩く保険屋さんとも呼ばれているとかいないとか・・・・・ それは・・・・?

記事を読む

夏はやっぱり♪

こんばんは!   本日のブログ担当のカガリです☆   夏はやっぱり海に行きたくな

記事を読む

マリーナホップに白馬がやってきました!!

こんにちは! マリーナホップに白馬の馬車がやってきました! 可愛いーっ☆(>▽<)☆

記事を読む

最高のツーリング日和♪

こんにちわ! マリーナベイの秋田です 今朝マリーナベイMCの松本店長がうきうきしながら愛車のCB

記事を読む

移設!!

こんばんわ! マリーナベイの川本です。 先日ご紹介いたしました、スタッドレスコーナーが 移設しました

記事を読む

~H.I様 ご売却ありがとうございました~

先日、大竹市にお住まいのⅠ様のお宅に出張査定でお伺い致しました。この度Ⅰ様は、新車にお乗換えをさ

記事を読む

イベント情報!

こんばんは!バルコムマリーナベイの秋田です! 本日は明日、明後日のマリーナホップのイベント情報をご紹

記事を読む

あけまして・・・

おめでとうございます! 今年初登場の中原です。 今日は入荷したバイクを紹介させて頂こうと思います

記事を読む

PAGE TOP ↑