DUCATI  848EVO

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにんちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です!

本日も大好きなドゥカティが新しく入荷した車両がありますのでご紹介させて頂きます!

 

1

 

DUCATI 848EVO

 

ミドルクラスモデルとして2008年に登場した848

そして2011年に進化したのがこの848EVOです。

 

4

 

心臓部には848テスタストレッタエボルツィオーネエンジンを搭載。

このエンジンは公道での扱いやすさも重視した軽量かつハイパワーなエンジンなんです。

本来のドゥカティらしさもキチンと残しつつ、軽量な車体とハイパワーを活かしどこにでもありそうな日本の山道であればその味を遺憾なく堪能できる一台となっております。

 

8

スイッチやボタンを排除したマルチファンクションメーターは、車両の軽量化にも貢献しています。

高輝度LEDバックライトを備え、エンジン回転数とスピードはバーグラフで表示するほか、数字での表示も可能!

 

ミドルクラスと侮る無かれ、

最高出力 = 131hp(96.4kW)/9,500rpm(日本公道仕様) 

最大トルク = 9.9kgm(97.1Nm)/9,500rpm(日本公道仕様) 

という十分すぎるほどのスペックを秘めております。

 

この車両の詳細はこちら

マットブラックペイントの強烈なインパクトのある車両が今も当店にて展示中でございます。

是非実車を見に来て下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

以上、海田がお送りいたしました。

関連記事

カスタム:ハーレーダビッドソンツーリングモデル・ミッドフレームデフレクター取り付け

こんにちは バルコムマリーナベイ二輪専門店の今吉です。   今日は、ハーレーのツーリングモデルにミッ

記事を読む

広島初心者ツーリング:夏の三瓶山ツーリング

こんにちは。 広島でのバイク情報ならココ! バルコムマリーナベイ2輪専門店の古澤です。   さて、バ

記事を読む

新春初売り:あったかフェア開催中

あけましておめでとうございます。 広島の新年イベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の

記事を読む

あろは~

皆様おはようございます。 いや~暑いですね。 本日の最高気温・・・ 27℃

記事を読む

店頭プライスについて

こんにちは!田畠です。   梅雨入りしましたね!!!  

記事を読む

XG750が試乗できちゃいます!

  こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です!   皆さんもう花見に

記事を読む

FLHTK SE CVO!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 先週に引き続き、本日もFLHTKの様子をお伝

記事を読む

夏を前にしたライダーの必需品と言えば・・・。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 最近は気温も高くなり暑くなってきましたね!

記事を読む

尾道

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪の川本です。   先日の休日に尾道に行ってきたのでご報

記事を読む

マジェスティS

こんにちは!バルコムマリーナベイ二輪専門店の益田です。   梅雨に突入して蒸し暑くなってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑