ナイトツーリングお疲れ様でした!

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナ・ベイ二輪専門店の海田です。

先週土曜日には多くの方に山賊ナイトツーリングにご参加頂きまして本当にありがとうございます!

あそこまで大人数で走った経験が無く、私自身も凄く思い出に残るツーリングとなりました!

 

IMG_8499

天候が少し不安でしたが、ご覧のとおり日付が変わるギリギリまで雨も降りませんでしたね。

 

この山賊は毎月違う表情を見せてくれるので行くたびに真新しくなっていて本当に楽しい場所ですよね!

ちなみに今月はこんな感じになっていました。

IMG_1599

また皆様と一緒に走れる日を心よりお待ちしております!

 

さて、次回は『第9回川本スタッフと行くとびしま海道タコ刺丼ツーリング』が開催される予定です。

こちらも多くのご参加をお待ちしております!

 

以上、海田がお送り致しました。

関連記事

イベント情報:MJバイクうつらん会:キャノンボール2016

こんにちは。 広島のイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、今

記事を読む

【3月26日ツーリング中止のお知らせ】

こんにちは!加納です。   明日予定しておりましたレディースツーリングですが、

記事を読む

◆HarleyDavidson◇ヘルメット◆

  こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   3連休、みなさ

記事を読む

☀夏のおもいで☀

こんにちは! 加納です。   お盆も過ぎ、夏もピークが過ぎたな・・と感じる今日このごろヽ(

記事を読む

お花見もいいけど・・

  こんにちは!   バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。  

記事を読む

海日和っ♪

  こんにちは★ バルコムマリーナベイの加納です。   先日今年初の海へ行ってき

記事を読む

6月5日(日)開催:古澤と行く、「唐戸市場高速ツーリング!」

こんにちは。 広島のツーリング情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。  

記事を読む

☆ 気の向くままのバイク一人旅 ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^     &n

記事を読む

レディースツーリング!楽山へ

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   今週末はい

記事を読む

サービスピットから

バイクの動きについてお話したいと思います 二輪(サイドカー・トライクなどはは除く)は名の通り 二つの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑