大島のギャング丼!!

公開日: : 最終更新日:2016/10/30 Balcom Marina Bay二輪専門店

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。

先日初めて大島へドライブをしに行きましたのでご紹介したいと思います!

以前から行ってみたかった大島ですが、目的はただひとつ!

 

IMG_1170

アロハオレンジさんのギャング丼です!!

この暴力的なまでのお肉!お腹の空いたお昼には堪りませんでした!

見た目はかなりボリュームがありますが、かなりあっさりとした味なのでサクサク食べれちゃうんです。

 

IMG_1171

どうです?お腹が空いてきませんか!?

 

その後はそのまま帰るのも少し勿体無かったので島をもう少し奥へ進んでみることに。

その先で見つけたのが・・・。

 

IMG_1174

陸奥記念館!!

 

 

IMG_1175

こちらは戦艦陸奥の錨だそうです。

館内も入ってみましたが色んな遺品が展示されており、様々な思いを持って船に乗っていたんだろうなぁと少し考えさせられました。

 

IMG_1176

この海に今でも戦艦陸奥は眠っているそうですが、このまま静かに休んでもらえたらと思います。

 

休日のドライブはやっぱり楽しく、リフレッシュさせてもらえますね。

皆様も今週末はバイクでドライブしつつ、お気軽に当店まで遊びに来てくださいませ!

スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております!

 

以上、海田がお送りいたしました。

関連記事

イベント情報:沼田自動車学校「第一回二輪フェスタinヌマジ」

こんにちは。 広島のイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、本

記事を読む

下見:『古澤と涼しい蒜山高原でジンギスカンを食べよう!』 ツーリング

こんにちは。 広島のツーリング情報ならココ バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、来

記事を読む

夏☀BBQ♪

  こんにちは✿ バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   昨日がお盆休み

記事を読む

ツーリング旅行先のご案内:湯布院岩下コレクション

こんにちは。 広島から泊まりでのツーリング情報ならココ バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。

記事を読む

☆ 広島ラーメン ☆

おはようございます! バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です。     今年は

記事を読む

現在YZF-R1の整備中です。

こんにちは今吉です。   昨日は『1周年だョ!全員集合!ナイトツーリング!!』にご参加頂き

記事を読む

明けましておめでとうございます。

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 皆様あけましておめでとうございます。 今年も

記事を読む

しっかり知っていますか?任意保険と自賠責保険の違い!任意保険は大事です!!!

こんにちは!田畠です! 本日はバイクを乗る上での必須項目のひとつ、任意保険についてご案内します

記事を読む

☆ マリーナホップの週末風景 ☆

こんにちは。 バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です。 近づいてた台風もすっかり勢力が衰え低気圧に

記事を読む

おすすめ中古車情報

  こんにちは!田畠です! 9月後半の天候不良でテンションあがりません・・  

記事を読む

PAGE TOP ↑