☆ 寒 波 ☆

公開日: : Balcom Marina Bay二輪専門店

おはようございます!

バルコムマリーナベイ二輪専門店の松本です^^

 

 

 

いやはや、今週の前半戦は 「極寒」 でしたね~(汗)

暖冬といわれていても、やっぱり雪は降りますよね・・トホホ(涙)

 

 

 

私達のマリーナホップは広いので、雪が積もると一面真っ白になっていい感じなんですよ♪

 

IMG_1110

 

 

 

 

・・そういえば昨シーズンの「ドカ雪」が降り積もった日、

家から1時間以上かけて歩いて出勤した想い出が(笑)

 

昨シーズンのまるで氷河期の様な光景 ↓ (汗)

CIMG9144

 

あの時の雪の量に比べれば全然・・、ですよね☆

 

 

 

とりあえず、寒波が過ぎ去った事を祈ります!

 

 

 

 

てことで、

 

 

 

 

今回の「おすす麺」はこちらっ!

 

 

こつこつてい3

 

どどんっ! 復活された「骨々亭」さんの ★ラーメン★ (790円)

 

以前は加古町に在って20年以上の歴史を誇りましたが、昨年の春頃に移転先未定で一旦閉店。

満を持して今月13日に大手町にて復活オープン、多くのファンも待ちわびていた事だと想います。

 

白濁色の「豚骨醤油」スープで背油も入ってますが、以外にもそれほど濃厚ではなくいい塩梅です。

具はボリューム満点でチャーシューというよりも豚しゃぶ、麺はちょっと細いうどんに近い「極太麺」

 

ラーメンの種類は以前よりシンプルになりましたが、50円でおかわり自由のライスは元どおり復活。

また、名物の「特盛」も以前のままで具が丼にてんこ盛りにされた勇姿は、いわゆる「二郎系」かと。

 

 

とにかく、ガッツリ食べたい人にオススメのお店です♪

 

こつこつてい6

 

 

 

 

 

 

 

マリーナベイ二輪専門店の松本でした^^

 

IMG_1132

 

 

 

 

 

関連記事

イベント情報:沼田自動車学校「第一回二輪フェスタinヌマジ」

こんにちは。 広島のイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、本

記事を読む

2輪車ETC助成キャンペーン

こんにちは今吉です。 バイク用の新品ETCを購入された方へ15000円分のマイレージ還元(無料通行分

記事を読む

イベント情報:第24回ヨコハマホット・ロッドカスタムショー2015

こんにちは。 バイクのイベント情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。  

記事を読む

第15回バルコムマリーナベイツーリング!

こんにちは!Balcom Marina Bay 二輪専門店の梶山です。   ついにすぐそこ

記事を読む

アルバム:バルコムマリーナベイ第六回新春初詣江田島ツーリング

こんにちは。 広島のツーリング情報ならココ! バルコムマリーナベイ二輪専門店の古澤です。   さて、

記事を読む

やってまいりました

皆様おはようございます。 今週もやってまいりました。 本日は珍しく休みを頂いております。

記事を読む

冬の夜空を彩る約400発花火★マリーナホップ

こんにちは! バルコムマリーナベイ二輪専門店の加納です。   過ごしやすく、気持ちのよい秋

記事を読む

◎輪◎バイクにちなんだスイーツ?(=´・∀・`=)

  こんにちは! マリーナベイ二輪専門店の加納です。   先日、おいしい発見があ

記事を読む

広島発!オススメツーリングスポット!

こんにちは、バルコムマリーナベイ二輪専門店の海田です。 本日ご紹介させていただくツーリングスポットは

記事を読む

オススメ中古車情報

こんにちは!     最近寝不足気味でテンション↓↓な田畠です。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑