パッション

公開日: : カーセブンマリーナホップ

こんばんは、カーセブンマリーナホップブログ担当の小櫻です。

 

ところで皆さん、今日が何の日か知ってますか?

 

 

 

 

そう、プロテインだね。

 

 

 

 

 

今日はブログの日だそうです。

サイバーエージェントが制定。

なんでも「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせだそうです。

 

その他、海苔の日抹茶の日でもあるそうです。

 

世界では、1840年のこの日、ニュージーランド北島のマリオ族とイギリス政府が「ワイタンギ条約」を締結し、ニュージーランドがイギリスの植民地となったのは誰もが知ってる世界史知識だよね!

 

そして明日は何の日か賢い皆様ならお分かりですよね。

 

 

 

 

 

 

そう、プロテインだね。

 

 

 

査定だね!!!

 

 

明日も絶賛好評中の査定イベントをカーセブンマリーナホップでは行っておりますので御来客のほど、心よりお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 20110806223029a56

 

 

 

 

 

 

カーセブンマリーナホップ店

広島県広島市西区観音新町4-14

082-293-3400

小櫻 健翔

 

 

 

 

関連記事

♪欲しい…♪

  こんにちは。 カーセブンマリーナホップ店の白田です。 今日はお店で見つけて、欲しいイイ!! っ

記事を読む

【★東京モーターショー★】

こんにちは。カーセブンマリーナホップ店の白田です♪ 先日東京モーターショーに行ってきました。 最

記事を読む

大幅レイアウト変更!!

こんばんは!   本日のブログ担当のカガリです!   先週当店に遊びにきていただ

記事を読む

入庫しましたよマスタングが!!

こんにちは!カーセブンマリーナホップ店の中谷です。 みなさんお待ちかねの車両がついに入庫しました

記事を読む

☆2013年冬キャンペーンの当選者2名☆

こんにちは。 カーセブンマリーナホップ店の白田です。 先月行った冬のキャンペーンでカーセブンマリ

記事を読む

【☆仲間が増えました☆】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の白田です♪   皆さんこんにちは!

記事を読む

♪キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは。今日はあまり日差しも強くなくて、過ごしやすい1日になりそうですね♪ 近くにある山陽高校

記事を読む

【入庫しました★】

こんにちは、カーセブンマリーナホップ店の白田です。 今日フリードスパイクが入庫してきました。 大

記事を読む

【☆行って来ました☆】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の白田です♪         

記事を読む

『整備工場』

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の白田です♪     こんにちは。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑