Spring

公開日: : カーセブンマリーナホップ

皆様こんばんは、カーセブンマリーナホップ店ブログ担当の小櫻です。

最近、少しずつ暖かくなってきていますね。

春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

厳しい冬の寒さを乗り越えた植物や動物たちが、徐々に春の陽気な暖かさを感じて目を覚ましてきましたね。

春夏秋冬、いろんな時期があり、四季折々で色々な楽しみ方ができる。

 

今年はカーセブンマリーナホップ・バルコムマリーナベイで車を購入して、お花見に出かけませんか。

よろしくお願い致します。

 

sakura2[1]

 

カーセブンマリーナホップ

広島県広島市西区観音新町4-14

082-293-3400

小櫻 健翔

関連記事

☆山口パート2☆

  こんにちは。 カーセブンマリーナホップ店の白田です。 先日の続編です!!! 錦帯橋へ

記事を読む

セールス日記 6月26日

カーセブンマリーナホップ店 田中です。 今日も雨がたくさん降ってますので皆様、お車を運転される際は

記事を読む

{入庫のご紹介}

こんにちは。 カーセブンマリーナホップ店の白田です。 本日の入庫車両はコチラ!! 23年式

記事を読む

【生まれ変わり?】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の古澤です♪     こんにちは。

記事を読む

春の訪れ

皆様こんばんは、カーセブンマリーナホップブログ担当の小櫻です!     2月も気

記事を読む

~ 入☆庫☆情☆報 ~

こんばんはっ!!カーセブンの池田です。 本日の入庫車輌をお届け致します。 20年式  クラウ

記事を読む

2014年 ひろしま中古車フェア

こんにちは。 カーセブンマリーナホップ店の白田です。 先日の休日に旧市民休場跡地で開催されて

記事を読む

【どの車がいいかな・・?!】

広島の中古車高価買取、購入ならココ! カーセブン西空港店の古澤です♪      こんにちは。

記事を読む

不意なトラブル

皆様こんばんは、カーセブンマリーナホップブログ担当の小櫻です。   今日は個人的な内容にな

記事を読む

☆入庫車情報☆

  こんにちは。 カーセブンマリーナホップ店の白田です。 本日入庫してきた車輌をご紹介いたします

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑